この募集は2017年03月19日に終了しました。

相続相談を売りたい不動産屋の看板のキャッチコピーの仕事

相続相談を売りたい不動産屋の看板のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

10日間

提案数

395 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
TAYA
TAYA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
自称「旅とガーデニングの達人」
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
国道沿いの相続相談を売りたい不動産屋の看板に載せるキャッチコピーをお願いします。弁護士、税理士、司法書士などのブレインが揃った節税、トラブル解決、資産運用相談が出来る敷居の低い窓口になれる不動産屋さんの看板に載せるキャッチコピーをお願いします。
■ 選んだ理由

優しい感じと専門家の集団であることが伝わりそうだと思い選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に沢山の提案をいただき本当に有難うございました。考えていた数よりずっと多くの提案だったので選定に悩みました。よく考えてくれていると実感しました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)