この募集は2017年03月03日に終了しました。

【1記事300円/継続案件】『結婚式やパーティーのファッション』をテーマに記事作成の仕事

【1記事300円/継続案件】『結婚式やパーティーのファッション』をテーマに記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
パーティードレスに関するサイトを運営しています。当サイトに掲載する『結婚式やパーティーのファッション』をテーマにした記事の作成を依頼したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

■仕事概要
「結婚式やパーティーのファッション」をテーマに記事を作成してください。
内容は「パーティードレスの着方・選び方」や「結婚式の服装に関する経験談」「パーティーにおすすめのファッションブランド」「ドレスに相性抜群の靴・バッグ」などなど。『結婚式やパーティーのファッション』に関する記事であれば何でも構いません。

■単価・作業量
300円/1記事(1,500文字程度)

■記事のポイント
5つの段落(中見出し)に分けて書いていただきます。中見出しの中でさらに小見出しを付けて段落分けしても構いません。
できるだけSEOを重視した記事が執筆できる方が希望です。

■参考サイト
http://dressy.jp.net/
http://party-dress.online/

■ 継続して執筆をご希望の方
当案件に関して継続的に記事を執筆していただける方も併せて募集しております。ご希望の方はメールでご連絡ください。

依頼した内容

20 文字以上入力してください

150 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

会員登録する (無料)