この募集は2017年03月05日に終了しました。

アプリのお知らせ機能の開発の仕事

アプリのお知らせ機能の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
モバイル向けのWebサイト・機能を開発したいと考えております。
ウェブエンジニア・プログラマの方を募集させていただきます。

お仕事の詳細:
▽ウェブ開発依頼の目的・概要

 弊社のアプリの機能に通知機能を追加することを予定しております。
 
 元々の仕様としては、Wordpressで投稿したお知らせの記事をアプリのWebViewで閲覧させるだけを想定しておりました。
 
 今回、CMSに投稿したお知らせ記事をWebViewで閲覧させることは変えずに、
 アプリとAPIでやり取りさせて、
 ・未読記事の数をアプリの画面上に報じさせる
 ・個人あるいは特定の複数の人に対してのみ閲覧できる記事を投稿する
 などの機能を追加させることになりました。
 
 サーバー環境は、最終的にはGoogle Cloud PlatformのCompute Engineを利用します。

▽使用するプログラミング言語/ツール/特殊技術(テクノロジー)
・Node.js、React.js などの技術
・NoSQLのデータベース技術
・HTML / CSSの技術(ウェブページのコーディング技術)
 あるいは、
・WordPressのテーマ開発
・WordPressでのAPI開発

▽重要視する点・開発経験
・拡張性・生産性の高いコーディング力
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方

▽注意点・禁止事項

※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など


▽その他コメント

※具体的な資料は、メッセージをいただいてから送信いたします。

※実際のWebサイト開発/アプリケーション開発の進め方・別途詳細は、
 ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。

多数のウェブエンジニア・プログラマの方からのご連絡をお待ちしております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
Node.js、React.js
フレームワーク
Express.js、Koa.js
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

お知らせ機能を次回バージョンアップの時に行うことになり、今回の依頼内容とは別の形で実現することになりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)