この募集は2017年03月03日に終了しました。

3/6に都内にて英語でのアテンド&通訳業務の仕事

3/6に都内にて英語でのアテンド&通訳業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度、3/6に都内にて英語でのアテンド&通訳業務を行っていただける方を探しております。

都内のキッチン家電会社もしくはショールームにアテンドしていただき、
2-3の打ち合わせに同席、通訳業務となります。

先方の担当者(日本)と、弊社担当者(イタリア)間の英語での通訳(もしイタリア語ができればイタリア語でもOK)になりますが、業務にあたって、
キッチン家電に関する特に必要な知識などは必要ありません。

また、事前に業務内容につきましては、スカイプもしくは対面での打ち合わせにて
説明させていただきますので、ご安心ください。
報酬は、3/7(終日)で2万円(ランサーズ手数料込)でお願いできればと考えております。

※すぐにご提案いただける方で即決する場合もありますので、早く締め切る可能性もあります。

以上です。
ご連絡お待ちしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ご提案いただいた皆様には、大変恐縮ですが、クライアントととの調整により、一旦当案件はキャンセルとなりました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
会員登録する (無料)