この募集は2017年03月02日に終了しました。

【急募】ヤフーショッピングへの商品登録 レディースファッション好きな方の仕事

【急募】ヤフーショッピングへの商品登録 レディースファッション好きな方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

商品(レディースファッション)をヤフーショッピングに出品していただくお仕事です。
ご自宅で好きな時間に作業ができます。

初心者の方でも大歓迎です。

【お仕事内容】
・指定したサイトの商品をヤフーショッピングに登録していただきます。

・中国語を翻訳(ブラウザの翻訳機能などでもOK)して自然な日本語に変換

・CSVファイルへの入力と画像取得(加工)など

・商品説明の文章(価格、サイズ、カラー、等)を登録していただきます。

・1~2行程度で構いませんのでその商品の魅力が伝わるようなコメントを入れていただきます。

・簡単なマニュアルを用意しています。

・納期はご相談の上決めさせて頂きます。


【件数】
 今回は40件を予定しています。


【報酬】
 1件100円~

【応募条件】
・レディースファッションに興味のあるかた(できれば女性の方)

・責任を持って、丁寧にお仕事をしていただける方

・秘密を厳守して頂ける方

・こまめに連絡を取ることが出来る方

・今後パートナーさんとして末永くご一緒にお仕事ができるかたを
 希望しています。


ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせしてください。

よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)