この募集は2017年02月28日に終了しました。

<クリエイティブディレクター>完全食COMPのクリエイティブ企画、進行管理、発注などの仕事

<クリエイティブディレクター>完全食COMPのクリエイティブ企画、進行管理、発注などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
株式会社コンプで発生するクリエイティブ関連の仕事をクラウドソーシング等で発注する作業を代行していただきます。

<概要>
弊社では 完全食 COMPという食品を企画・販売しております。
http://www.comp.jp

COMPは人の食生活に必要な6大栄養素(ビタミン・ミネラル・脂質・炭水化物・タンパク質・食物繊維)を全てバランスよく配合した完全食です。
COMPはcompleteの略で、「完全食」の完全を意味しており、厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2015)」準拠しています。

<参考記事>
http://news.mynavi.jp/kikaku/2016/07/29/007/
https://gunosy.com/articles/RAzog
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/kentaro-takaoka/16-00285


コンプ社にて、小さいものは名刺。冊子、パッケージデザイン、動画制作等々、多岐にわたるクリエイティブが発生いたします。それらを国内または海外のクラウドソーシング等で発注する作業を代行していただきます。

例えば動画を作成する場合には●●というクラウドソーシングが良い、パンフレットは☓☓という具合で、各種類のクラウドソーシングにて発注経験がある方が望ましいです。

以前は自社でやっていたのですが、案件がふえるにつけ、発注作業や進行管理、納期に間に合わせることなどが時間がかかるため、その部分を代行をお願いしたいと思っています。




<重要視する点・経験>
(1)ご自身が過去に発注する側としてクリエイティブの仕事に携わるなど、コスト、納期などを確実に履行させた経験があること

(2)クラウドソーシング等を上手に活用し、低コスト、短納期で発注できる術を知っている方

(3)週に一回程度、東京のオフィスで打ち合わせできるかた(スカイプ等は不可)


★なぜ クラウドソーシングなのか?
同時並行で、発注できるからです。
弊社では過去に様々なクリエイティブをクラウドソーシングにて利用してきました。案件によっては、安価で室の高いものが仕上がったと満足しています。



★なぜ海外も含むのか?
例えばロゴなどは、指示が適切であれば海外のクラウドソーシングにて、依頼をしても良いと思っています。そうすることで、表現力が豊かになり選択の幅も広がると考えています。

★語学力や海外への発注は経験があれば尚良いと考えています。必須ではありません。

<質問事項>
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q(1)クリエイティブに関する簡単な経歴を教えてください:
Q(2)発注したことのある国内のクラウドソーシングをご記入ください:
Q(3)発注したことのある海外のクラウドソーシングをご記入ください:
Q(4)発注する側、される側どっちが多いですか。比率などを教えてください。
Q(5)過去に発注したことがある仕事のおおよその回数を教えてください。
Q(6)過去に発注したことがある仕事の主だった内容を差し支えない範囲で教えてください。
Q(7)海外のサイトに発注することもあるかもしれません。ご自身の英語などの語学力について教えてください
Q(8)複数応募が会った場合。お近くなら、弊社へ来社、またはスカイプにて選考のため面談させていただくことがあるかもしれません。よろしいでしょうか。

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)