この募集は2017年03月04日に終了しました。

電子タバコ用リキッドボトルのラベルデザインの仕事

電子タバコ用リキッドボトルのラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
どんなデザインもおまかせ!
Mar-shaと申します。 この度は提案の機会をいただきまして、ありがとうございました。 デザインの意図を説明させていただきます。 〈ターゲット〉 ◎主に20代~40代 男女 現在人気な電子タバコは、男性に限らず女性もファッションの一部として 使用する事が増えているかと思います。 〈デザイン〉 ◎男女どちらにも受け入れられる、シンプルでスタイリッシュなデザイン 「Drops」という商品名から、雫でシンボリックにデザインしました。 また「o」から垂れ下がる遊びも加えました。 色は様々なフレーバーのシールを貼られるということで、 特定のカラーイメージを避け、カラフルにしました。 また背景を白にすることで、クリアなイメージになり、 雫の形と色も際もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
弊社が新たに販売する電子タバコ(VAPE)用リキッドのボトルに貼り付けるラベルシールのデザイン、及びロゴマークを募集いたします。

ラベルシールのサイズは縦40mm、横94mmです。

横にだいたい三分の一づつ区切り、
①左側に指定の注釈文
②中央に商品名デザイン
③右側に指定のQRコード、R20指定のマーク
を記載して下さい。(区切り線は不要です)
また、味の種類を黒文字の透明シールで貼り付けますので、背景は黒文字が見えやすい色でデザインお願いします。

以下詳細
①商品名は「Drops」その下に小さめの文字で「E-liquids」。
②注釈文は長くなりますが、以下に記載します。(文字は読めれば小さくて構いません。改行無しでも構いません。)
「This product is not intended for sale or use of minors.
Do not swallow it.
Keep out from reach of children and pets.
Store in cool temperature.
Shake well before use.
Pregnant women can not use it.
Please use up after opening as soon as possible.
If menthol ingredients are contained, it may coagulate at low temperature, but there is no problem with quality.
In that case please use after warmming up.」
文の下に「D.C.Bross」とロゴを記載して下さい。
③QRコードは添付ファイルに載せています。
サイズはお任せしますが、スマホのバーコードリーダーで読み取れる程度で。
QRコードの上か下に「www.dcbross.com」と記載して下さい。
R20指定マークも簡易なもので構いませんので(R20に斜め線や、R20+など)、右部上か下に入れ込んで下さい。


主にデザインをお願いしたいのは商品名と背景、ロゴになります。
リキッドのフレーバーはフルーツ系からスイーツ系、タバコ系など多岐に渡ります。
シンプルなものからポップなもの、お洒落系、クール系、高級感のあるもの、なんでも構いません。
デザインは商品名から連想される雫や飛沫、液体、煙など、またはそれらに全く該当しないものでもいいのでお任せいたします。

何か質問がございましたら、お気軽にお尋ねください。
宜しくお願い致します。
表記は全て英語でお願いします。
ラベルシールを貼るボトルの参考画像を添付しました。
本人確認済みの提案者制限を解除いたしました。
■ 選んだ理由

選定理由は、
女性のお客様も多数いらっしゃいますので、男女問わず幅広いターゲット層にしていただいたこと。
高級感のある書体とシンプルで爽やかな空白のバランス、併せて正面デザインにブランド感があること。
また、ホワイトの背景に虹色のロゴを置くことでフレーバーの種類に囚われることなくクリアなイメージと、何より「美味しそう」という印象を与えられそうなことが決定打となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素晴らしいデザインのご提案、誠にありがとうございました。
修正等もスムーズに行っていただき、こちらに至らない点が多々あったにもかかわらずとても気持ちの良いお取引をしていただきました。
大変満足しております。
心よりありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • QRコード.png
  • 17-01-24-13-21-07...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たラベル・ステッカー・シールデザインの他の仕事を探す