この募集は2017年02月26日に終了しました。

ECサイト運営代行(楽天、YAHOOショッピング)の商品登録とサイト運営企画などの仕事

ECサイト運営代行(楽天、YAHOOショッピング)の商品登録とサイト運営企画などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

211回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • shirota
    shirota

    ウェブサイト運営に実績があります

    はじめまして。 今まで実績のある大手制作会社に勤めた経験を活かし ウェブサイトの制作・運営をしております。 ... もっと見る

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
弊社では通販サイト(楽天とYAHOOショッピング)を運営しております。
現在、運営するネットショップの店舗数拡大に伴い、既存の店舗の運営を完全に外部へ委託することを検討しております。
■依頼詳細
・新商品の商品登録
・(商品の仕入れは仕入れ担当が致します。仕入れた商品を楽天とYAHOOに綺麗なページを作って頂く仕事です。わかりやすい商品情報と写真は綺麗に編集が必要の時があります。)
・楽天とYAHOOのセールの際は積極的に参加が必要です。サイトの広告を積極的に利用して販売促進致します。
・現在のサイトの登録されてる商品のタイトルと内容を一から見直してキーワードSEOを考えながらもっと綺麗に作り直して頂きます。
■条件
・楽天とYAHOOのサイトのデザインできる方。
・楽天とYAHOOショッピングの販売システムをご理解しており、実際運営された経験のある方。
・スカイプで常にご連絡がとれる方。
・一緒に販売サイトを大きくしていきたいと思ってる方。

仕事の時間ですが、お話あって決めたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)