この募集は2017年02月23日に終了しました。

10件チェック2000円_テストサイトの誤字脱字リンクチェック_急募の仕事

10件チェック2000円_テストサイトの誤字脱字リンクチェック_急募に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テスト・デバック・検証・品質評価に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【急募急納品案件】となります。
すぐにお力をお貸しいただける方を募集しております。
以下、案件の内容を最後までご確認いただき、アンケート内容に回答するご提案をください。


-----------------------------------------
■案件概要
A:某大手企業様新卒採用関連ページのエラーチェック
B:同サイトの紙パンフレット版誤字チェック(英語)


■作業内容詳細
【A】
1)原本となるExcelとPDFをお渡しし、それが適切にWEBサイトに反映されているかのチェック
2)一部サイトのリンクチェック(正しいサイトに飛ぶかどうかの動作確認。飛び先の内容チェックは含みません)

【B】
1)原本のExcelとPDF化されたパンフレットデータの照合


■サイト種類(発注前なので仮名称とさせていただきます)
・サイトF(日本語/英語)
→全グループ企業の採用情報が一覧になっているページ。
一社5分程度でチェックできる情報量です。

・サイトO
→LP1ページ。リンクチェックあり。
※LPではありますが、何名様かで分担してのチェックとなります。

・サイトS
→社員インタビュー200人弱の内容をチェック。
こちらも社員一人あたり5分程度でチェックできる情報量です。

・サイトFの紙パンフレット版(50社程度)
→同じく一社5~10分程度


■発注件数
10件(総作業量2時間程度のボリューム感です)


■作業フロー
1)グループチャットへ参加
2)ランサー様チェック
3)先方提出
4)サイトへ修正指示内容を反映
5)反映有無の再チェック
※全フローではなく、一部だけご担当いただく場合もございます。


■スケジュール
案件終了日:2月27日(月)
※前倒しで終了する可能性もあります。

ご依頼が成立したのち、
毎日AM9:00を目途に、割り当てられた作業内容を完了いただきます。


■お支払額
全作業完了で2000円(消費税・手数料抜き)のお支払い


■募集人数
30名程度


■注意事項
・英語サイトの作業内容はスペルチェックではありますが、全文英語なので、英語に抵抗がない方にお願いできれば嬉しいです。
・採用情報という、企業の重要サイトなので、正確性が問われる作業になります。
・緊急のお願いにも関わらず僭越ながら、途中の離脱や納期遅延はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・正確を期すために、ダブルチェック方式をとらせていただきます。
・本件はチャットワーク上に作った、グループチャットで案件全体のご案内と、進行を行っております。
グループチャットに参加いただける方のみ、ご提案ください。

・チェックにはGoogleスプレッドシートを使用します。
こちらの使用に慣れた方のみご申請をお願いいたします。

-----------------------------------------

以上になります。

ご対応いただける方は、まず下記のアンケートを提案内容にご記載いただき、ご連絡くださいませ。
依頼させていただく方には、ランサーズ上で依頼立てをおこなった上で、グループチャットの参加URLをお送りいたします。


■アンケート
①サイトエラーチェックのお仕事は経験がありますか? 有 or 無
②ご希望の言語はどちらですか? 日本語 or 英語
③チャットワークの使用経験はありますか? 有 or 無
④Googleスプレッドシートの使用経験はありますか? 有 or 無
⑤作業可能な時間帯をご記入ください。【〇〇:〇〇~△△:△△】


急ぎの案件のため、皆さまからの多数のご応募を心より願っております。
ご提案を楽しみにお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2月22日追記

ご提案くださった皆様、誠にありがとうございました。
クライアントとの要件のすり合わせに想定より時間がかかってしまい
大変申し訳ございませんが、今少しお待ちください。

明日~明後日AM中を目途に、何らかのお返事を個別にさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

クライアントより、発注資料作成の準備の見通しが立たなくなったため(スケジュール理由)、発注がキャンセルになった

この仕事に似たテスト・デバック・検証・品質評価の他の仕事を探す

会員登録する (無料)