この募集は2017年02月25日に終了しました。

【未経験歓迎】完全在宅ワーク 商品リサーチ登録作業の仕事

【未経験歓迎】完全在宅ワーク 商品リサーチ登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社ではインターネットにてEC事業をしております。
この度、業務拡大に伴い在宅ワーカーさんを募集致します。

主婦の方やお子様がいて働きに出られない方などを
積極的に採用したいと思っております。

PCでの作業が得意な方優遇致しますが、未経験者の方
一通り作業の流れをお伝え致しますのでご安心して応募頂けます。

■業務内容

amazonやショッピングサイトにて商品のリサーチ

・商品タイトルや説明文のリライト作業
・商品画像加工(切り抜きのみ)

上記で作成したものをエクセルで入力するだけの簡単な作用となっております。

■募集人数

・1~2名

■作業量

まずは試用期間としまして20商品ほどの登録をして頂きます。
ご都合に合わせて作業量を決めて頂いて構いません。

1商品あたり4から7分程で完了する作業となります。


■応募資格

パソコンのお持ちの方

パソコンでの作業が好きな方

簡単なエクセルや画像加工の経験がある方

スカイプやチャットワークにて連絡の取れる方

情報の漏えい防止を厳守できる方


■優遇

商品登録経験やPC操作に慣れている方大歓迎です。

■報酬

1件あたり50円~

※能力に応じて昇給、また、新たなお仕事の依頼も考慮いたします。
沢山頑張れば報酬が増えていく事も可能となっております。


■応募方法

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

1、お名前
2、ご住所(都道府県のみでOK)
3、ご年齢
4、簡単な自己紹介
5、毎日のご希望作業時間(毎日1時間、週に2時間など)
6、使用OS、パソコンスキル(エクセル有りなど)
7、過去に在宅でのお仕事の経験が(あれば教えてください)
8、商品登録作業経験の有無

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。

ご不明な点がありましたら、ご相談だけでもどうぞ

たくさんの方からのご応募をお待ちしております!!

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)