この募集は2017年02月23日に終了しました。

オフラインマップアプリの作成(東南アジアある国限定のマップ)の仕事

オフラインマップアプリの作成(東南アジアある国限定のマップ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当方、現在、東南アジアのある国について、言語アプリなどを作成しapp storeなどで公開しております。
より専門性を高める為、新たに同国に関するオフラインMapアプリの作成を考えています。

イメージとしては、一般的なオフラインマップアプリの地域限定版です。

新興国なので、新しい建物も次々と出来ていくため、適宜情報のアップデートが必要になります。
そのため、csvやExcelなどで、地図内の情報を管理し、アプリのアップデート時をしながら情報更新が出来る形を考えています。元となるマップデータに関しては、open street mapなどを使う事を考えています。

デザインに関しては、検索窓などのついた、一般的なgoogle mapや標準Mapと似た物を考えています。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
バナー広告挿入、アプリ内課金
対応OS
ios10
希望開発言語
Swift、Swift3
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
https://appsto.re/jp/bjUm5.i
補足説明
アプリの継続的フォローがOKな場合は、バナー広告の一部を開発者様の物とする、課金の内何割か開発者様にシェアする、などの形も検討可能です。
当方は大阪にいるので、大阪で打ち合わせができるとなおベターです。
納期は多少長引くのも問題ありません。品質重視です。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)