この募集は2017年02月20日に終了しました。

プロサッカークラブ、サッカー戦術解説動画のオープニング(&エンディング)動画:15秒程度の仕事

プロサッカークラブ、サッカー戦術解説動画のオープニング(&エンディング)動画:15秒程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
13
実際の受注者
M A G
M A G

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ビジュアルデザインのパートナー

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

企業の製品やサービスなどの広告映像からアーティストのライブコンサートやイベント関連で使用する映像まで、様々な媒体の映像制作に約15年ほど携わっております。 企画から撮影・編集、2D・3DCG、外部パートナーと協力した音に関する全般まで、一貫してワンストップでの制作を得意としております。 お客様の[ミッション][ビジョン][コンセプト]への理解を大事にし、ビジュアルデザインのパート... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
新規動画作成
声優・ナレーション・朗読
2Dアニメーション作成
CM・PV・ドラマ制作
YouTube動画編集・加工
企業紹介・講習・PR動画の編集
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Blender
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
株式会社藤枝MYFCは、早稲田大学や島田市が株主として運営されている創業7年の教育・スポーツエンターテイメントを生業とするスポーツベンチャーです。

男子Jリーグクラブ「藤枝MYFC」(J3)、女子プロサッカークラブ「ルクレMYFC」を保有・運営しております。

「スポーツを通じて地域社会・日本・世界をより良くしたい」と思い理念を「咲かせようスマイル つなげようスポーツで」とし、会社スローガンを「真のスポーツマンシップを通してより良い社会を実現する革新的なグローバル企業を目指す」と掲げ活動しています。

下部組織にはサッカー・野球の・チアリーディングのキッズスクール生が9,000人以上通学しています。

創業7年ですが、自治体や大学をはじめとした株主・パートナー約480社とリレーションを組んでいます。


今年度、新たな取り組みとして毎週のリーグ戦に当たり対戦相手にどう勝つか、という戦術を一部事前公開するというWeb動画コンテンツを作成いたします。
それに当たり、OPとEDにクオリティの高い動画があるとコンテンツとして締まる、ということで今回依頼させて頂ければと考えております。

動画のイメージとしては、以下のものをコンセプトに近づけたもの考えております。
https://www.youtube.com/watch?v=0o5I3GVrQyQ
https://www.youtube.com/watch?v=BGaLppAzYR8

コンセプトとしては、今年度のチームスローガンが「かかってこい」というスローガンで、動画イメージもそれに近づけたものを作成して頂きたいです。
また、「戦術事前公開」という要素、クラブカラーの藤色を入れた動画構成にして頂けますと幸いです。

私の方で勝手に考えたOP動画の流れとしましては、(動画制作に関して殆ど素人であるためこの流れでなくても問題ありません)
①初め
「藤枝MYFC 戦術事前公開」のフレーズをいい感じの映像効果と共に
下記URLの0:05-0:06のイメージです
https://www.youtube.com/watch?v=Wuo51oVuYtg

②中間
戦術公開のイメージに近づけるため、
サッカーの戦術盤の写真素材orCG映像で繋いでいく
(選手の写真素材等、必要であれば使用する)
下記をもう少しそれらしく、カッコよくするイメージでいます
http://www.motionelements.com/ja/stock-animation/478018/american-football-tactics-07.html

③最後
「かかってこい」ロゴで締める

※クラブエンブレム、クラブロゴ、「かかってこい」ロゴなどは準備致します

応募の際は、クオリティを判断させて頂く参考となるようなサンプル動画(過去事例)を添付頂きたく存じます。

また、納期は3/2(木)、遅くとも3/8(金)で設定して頂きたく考えております。

宜しくお願い致します。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
オープニング:15秒程度 エンディング:5秒程度
作成動画の本数
OP動画、ED動画それぞれ1本ずつをお願いできればと考えております。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、実績評価
補足説明
オープニング&エンディング動画に関する権利について

①応募作品の著作権その他一切の権利に関わる問題が生じた場合は、全て応募者責任となります。

②採用された作品の著作権、二次使用権、商品化権、公衆送信権その他一切の権利(著作権法(昭和45年法律第48号)第27条及び第28条に規定する権利を含む)は、株式会社藤枝MYFCに帰属します。

③当選者は、株式会社藤枝MYFCが当該作品を使用するにあたって、著作者人格権を行使しないものとします。

④当選者と株式会社藤枝MYFCは、当該作品が採用されたことを条件に、上記③及び③を内容とした著作権譲渡契約を締結したものとします。
サッカーが好きな方、一定の知識がある方が望ましいです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • かかってこいスローガン.jpg

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)