この募集は2017年02月27日に終了しました。

ケータイ小説の作成(継続依頼の可能性有・複数当選有) の仕事

ケータイ小説の作成(継続依頼の可能性有・複数当選有) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
萌葱
萌葱 本人確認
要望に合わせた記事作成を心がけております!
初めまして 萌葱と申します。 今回こちらのお仕事に 提案させて頂きます。 【あらすじ】 ホストクラブ「イノセント」のオーナー兼店長の良平(源氏名:レックス)と太一(源氏名:純情〈ピュア〉)のR18BLになります。 お互い思いを寄せながらも今一歩相手に踏み込めない。 そんな時血の繋がらい良平の妹が研修と言う目的で良平の部屋へやってくる。 密かに良平を思う妹の霞。 しかし全然相手にされないことに良平の様子を見に行くと、太一と二人でホテルへ消えていく姿が… 逆上した霞が思いもよらない行動に… と、言う話になる予定です。 とりあえず、できた部分までを添付いたしますので、 何卒ご査収のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 当サイトのコンテンツとしてケータイ小説の提供したいと考えております。
 4,000字以上で募集したいと思います。掲載後アクセス数が3万PV達成し
 ましたら追加依頼をさせていただきます。著作権は全て譲渡願います。

■シナリオ
 主人公は以下の職業であること
 ・ホスト、ホストクラブの夜の職業
 ・キャバ、風俗、お水などの夜の職業

 上記を必ず満たしてください。それ以外は自由です。

■特記事項
 当サイトの利用者層は9割以上が夜の職業につきホストクラブをこの上なく愛する方ばかりです。特にホストや夜のお仕事のあるあるネタを織り交ぜると非常にアクセス数が伸びると思います。4,000字以上を満たせば完結していなくてもOKです。3万PVを達成しましたら追加で依頼させていただきます。出来る限りご要望には前向きに検討させていただきますのでご相談ください。
当サイトは月間数百万PVのアクセス数があります。
プロモーションはできる限り当サイトで支援していきますのでたくさんのご提案をお待ちしております!

■よくあるご質問

Q1.フォーマットはありますか?
A1.はい。別途ご案内させていただきます。

Q2.文字数が増えることに問題はございませんか?
A2.4,000字以上であれば特に制限はございません。

Q3.複数採用有りとありますがどのくらい当選しますか?
A3.特に制限は設けておりません。

Q4.納期が遅れそうです。問題ないですか?
A4.納期はずらすことができません。一旦不採用とさせていただきますが、再募集の際に再提案ください。優先的に採用させていただきます。

■ 選んだ理由

題材の指定で難しい依頼にもかかわらず執筆していただいた点が非常によかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

コンペという形で依頼させていただきましたが素敵な作品をご提案くださり大変ありがとうございます。今回は1つに決めることができず複数採用させていただきました。またご機会がございましたらご提案いただけますとうれしいです。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)