この募集は2017年02月20日に終了しました。

【記事単価200円~400円】エンタメ系記事の校正のお仕事の仕事

【記事単価200円~400円】エンタメ系記事の校正のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
●記事内容:10代~30代の男女に向けたエンタメ情報サイト
      芸能人の紹介、映画やドラマの紹介記事

テーマ例)・モテたいなら○○の歌を歌え!モテたい女子に送るオススメソング

●報酬:1次検品 400円(手数料抜き・税抜き)
    2次検品 200円(手数料抜き・税抜き)
※源泉徴収あり

●文字数:オリジナルテキスト2000文字
●画像数・動画数:記事内容に合わせて変動
●納品形式:スプレッドシート・CMS
●記事数:総記事数200~700記事

本案件は1人2記事をトライアルでご執筆頂き合格された方から、以降の継続案件にご協力をお願い致します。
(詳細なトライアルの情報についてはグループチャットにてご案内いたします)

何卒、宜しくお願い致します。

※本案件の報酬に関して、源泉徴収を行わせていただく形となります。
具体的には、所得税法204条に該当するものとして、デザイン、ライティング、マルチメディア、翻訳・通訳、コンサルティングなどの分野に係る仕事の報酬につき、”個人”の区分で登録されているランサー様へ依頼し、お支払する場合に弊社にて源泉徴収をおこない、国に納付させていただくことになります。
発注金額をよくご確認の上で、ご対応いただけますようお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ランサーズ上の別依頼で当選が確定した為

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)