この募集は2017年02月15日に終了しました。

ロリポップからエックスサーバーへの移管作業の仕事

ロリポップからエックスサーバーへの移管作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー管理・保守に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
◆依頼内容
サーバーの移管作業をお願いできる方を探しています。
当方、現在ロリポップのライトプランを4つ契約しております。
各アカウントでは5サイト運営・3サイト運営・1サイト運営・メール機能のみ使用という現状です。(サイトは3サイトがHTML,他がワードプレスです)

これらのドメインを全てエックスサーバーの1アカウント(マルチドメイン)に移管したいと考えております。

◆納期と希望内容
この移管作業をしてくださる方を募集します。
サーバーの契約更新まで数カ月近くあるので、特に急ぎの案件ではありません。
それよりも、運営しているサイトの中には時間をかけて制作したものがあるので、バックアップを取りながら、アクシデントなく移管作業を完了してくださる方を希望します。

◆費用
サーバ移管を依頼するのが初めてなので、相場が分からないのですが、当方5千円でお引き受けいただければと考えております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)