この募集は2017年02月15日に終了しました。

Word PressによるWebマガジンのコーディング依頼の仕事

Word PressによるWebマガジンのコーディング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■案件の説明
今回は、社会貢献ウェブマガジンの立ち上げに伴い、そのコーディングを依頼したいと思っています。
デザイン、写真、文章は全てこちらで揃えるので、コーディングのみの依頼となります。

■予算
5万円前後
価格と実績を見させて頂けたらと思います。

■内容
添付資料を見て頂ければわかりますが、そんなに難しいデザインではありません。

■条件
・タブレットやスマホ等の表示にも対応できるようにお願いいたします。
・その後の更新などは、素人でも行えるようにしてください。

■添付資料について
・『TOPページ』『記事ページ』を添付します。
 20日までにザイナーと仕上げる予定です。

・『サイトマップ』を添付します。

・『オウンドメディア機能一覧』を添付します。
 付けたい機能を優先度で表示してあります。

■期日
3月1日ぐらいまでに5割完成させ、3月中旬ぐらいまでに完成させられたらと思っています。
作業開始は、2月20日ごろから始められたらと思っています。


■質問
・SNSなども連携させて、情報発信のアドバイスは、頂けますでしょうか?

・機能的には、添付した『機能一覧資料』の重要度の高いものを付けようと思っていますが可能ですか?   

具体的には、下記の参考サイトの様な機能にしたいと思っています。 (SNS拡散機能や、メルマガ機能など)
http://tabi-labo.com/

・今までに作ったサイトを、見せてください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • MixTime_top_PC.jpg
  • MixTime_article_P...
  • サイトマップ2.docx
  • オウンドメディア 機能一覧.xlsx

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)