この募集は2017年01月29日に終了しました。

【誰でもOK!お試しOK! 直近2月1日の依頼です!】☆買ってきて送るだけ!簡単なお買い物代行さん募集☆の仕事

【誰でもOK!お試しOK! 直近2月1日の依頼です!】☆買ってきて送るだけ!簡単なお買い物代行さん募集☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!(^^)!
簡単な一般商品の買い付け代行をお願いいたします。
作業はとても簡単です!
(お住まいの場所にもよりますが、店舗に近い方なら実動作業時間
1時間未満でさくっとできますよ☆)

商品も軽いものがほとんどなので電車移動でもOK!
車での買い付けができる方は優遇させていただきます^^

【お仕事内容】

特定の商品の発売日に店舗へ買い付けに行っていただき、購入後
指定した場所に商品を発送していただくお仕事になります。
日時や購入していただく商品、購入数などはこちらであらかじめご指定させていただきます。

【お仕事の流れ】

1 指定日時に店舗へ行っていただき、商品をご購入いただきます。

2 購入後ご自宅にお持ち帰りいただき、商品を段ボールに詰めて指定住所まで発送をおねがいいたします。(水濡れ対策をお願いします☆)
 
3 発送が完了しましたら、商品購入レシートと配送控えの写メをこちらまでお送りいただきます。

4 指定先住所に商品到着の確認が取れましたら、

・商品購入代金全て
・配送料(控えに記載されている実費)
・報酬
の合計金額をお支払いさせていただきます。

【報酬】

購入&商品発送手数料

1個購入ごとに50円


【募集要項】

※以下の駅近くにお住いの方は優遇いたします!※
仙台駅・池袋駅・押上駅・船橋駅・横浜駅・東京駅・名古屋駅・
京都駅・大阪駅・広島駅・福岡駅など

・チャットワークが使える方
・マメに連絡をやりとりしてくれる方
・購入後、なるべく当日に商品を発送してくれる方
 (どうしても予定がある場合は翌日でもOK!^^)
・商品を大切に扱ってくれる方
・煙草を吸わない方&ペットがいない方

【その他】

一度は立て替え払いをお願いいたしますが(ひとつ1500〜2500円程度です。高額商品ではないのでご安心ください)、商品到着後すぐに全ての代金をお支払いいたします!
支払い時にカード払いにされるとその分ポイントやマイルが貯まるのでお得ですよ♪

最初はお願いする頻度や個数が少なめかもしれませんが、
お互いにやりとりに慣れてきたら定期的にお願いできると思いますので、
長い目でお付き合いいただける方、ぜひよろしくお願いします!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)