この募集は2017年01月29日に終了しました。

【3000文字/2500円】mineo(マイネオ)の体験談・クチコミの仕事

【3000文字/2500円】mineo(マイネオ)の体験談・クチコミに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
格安SIM/格安スマホの「mineo」に乗り換えた人の体験談を募集します。

読者が「自分もマイネオに変えようかな!」と思えるような体験談の記事を希望します。率直な感想を心がけてください。マイネオの良い点はしっかり褒め、悪い点はしっかり指摘するようにしてください。

■記事内容
・今までのスマホ代はいくらだったのか
・どこでマイネオを知ったのか
・マイネオへの乗り換えは簡単だったか
・マイネオへの乗り換え後の感想(基本料金/通話料/速度/サポートなど)

この4つは盛り込むようにしていただきたいです。

■構成例(見出しを使用して文章を構成)

1.月7000円のスマホ代が高くて困った...
2.CMでスマホ代を安くするマイネオを知る
3.意外と簡単に乗り換えできた
4.マイネオに変わってからのスマホ代

といったような見出しを作り、その中に文章を作成してください。

※見出しの内容/構成はお任せ致します。
※見出しの頭部分には■を入れて下さい。

■文字数
3000文字

■記事単価
2500円

■納品方法
・WORDファイル

■ 重視する点・補足事項
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。予め御了承下さい。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。

■注意事項
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
1、他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
2、1記事あたりの文章が3,000文字に満たない。
3、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
4、明らかな文字数稼ぎが見られる。
5、依頼内容と著しく乖離する文章である。
6、納品記事間で内容が重複している。
7、インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。
会員登録する (無料)