この募集は2017年02月13日に終了しました。

デジタルマーケティングセミナー講師の仕事

デジタルマーケティングセミナー講師に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
現在、弊社が支援しているクライアント様の
デジタルマーケティングセミナーを実施する為の
セミナー講師の代行を探しております。
是非とも御社のご支援をいただきたいと思いまして、
突然ではありますがご連絡をさせていただきました。

簡単ではありますが、セミナー概要を記載致します。

セミナーと業務内容:
クライアント先(業界トップ大手外資系IT企業)の商品(eコマースなどのデジタル販売促進ツール、アルゴリズム解析ツール)の知識からビジネスにおいてのITの活用方法を教授する無料セミナーを日本全国各地(出張ベース)で行える方。

セミナー開始日は早くて3月になります。
※現状クライアント先の名前、商品はプロジェクト自体が機密情報の為、伏せた形でお伝えしています。

必須条件:セミナーの登壇経験が有る方でお願いします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度は弊社都合上、一旦取り下げさせていただくこととなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)