この募集は2017年01月24日に終了しました。

メール読み込みCGIプログラムのメンテナンスの仕事

メール読み込みCGIプログラムのメンテナンスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
既存CGIプログラムの修正をお願いします。具体的には、楽天受注メールからデータを抽出し、受注した商品名と商品画像データをリンク付きでWEBに一覧表示するCGIプログラムです。楽天側の環境が変わったことにより、一部正常に表示されない(画像データとURLが抽出されない)状態になっています。このCGIプログラムの修正をお願い致します。
開発の進捗状況
CGIプログラムの修正
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、業務経験・知識
希望開発言語
Perl
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
難易度がわかるように、構成しているcgiプログラム2つの内1つを添付致します。今回内容を理解して頂いた方に、今後も引き続きメンテナンスをお願いしたいです。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • mrgr.cgi

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)