この募集は2017年01月25日に終了しました。

【複数名当選予定】ポケットWi-Fi WEB広告用バナー作成の仕事

【複数名当選予定】ポケットWi-Fi WEB広告用バナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

13,000円

募集期間

4日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
13,000
実際の受注者
thorsen69
thorsen69 本人確認
丁寧、分かりやすさをモットーに。
遅い提案となりまして失礼します。 ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社はAirbnbを始めとした、バケーションレンタルの運営代行(民泊運営代行)を行っております。
今回は弊社サービスのひとつであるポケットWi-Fiの販路拡大のため、アフィリエイト・WEB広告用のバナー作成依頼をお願いしたく存じます。

弊社ポケットWi-Fiのサービスページは下記URLをご確認ください。
こちらのLPに繋がるバナーの作成をお願いいたします。
http://fami-fi.jp/

民泊事業者様向けサービスではありますが、このたび民泊以外の用途でも契約が可能となりました。法人・個人問わず、誰でもお申込みが頂けるサービスです。
この点もバナー内に記載頂きたく存じます。
依頼詳細
<バナーサイズ>
コンペでは下記の2サイズをご提出ください。
・300×250
・728×90

ご提案いただく数にもよりますが、提案数が多い場合は複数名の方を選ばせて頂く予定です。
当選した方へは、下記いずれか2サイズのバナー作成をお願いいたします。
※合計4つのバナー作成となります。報酬額は4つ作成での金額となります。

・336×280
・320×100
・468×60
・120×60
この中から2つ、当選後ご依頼をさせて頂きます。


<デザインについて>
クリック率やCVRを意識したデザインを希望しております。
弊社がこれまでに作成しましたバナーサンプルを添付致しますので、ご参考にしてください。
過去制作したバナー以上のものをご提案頂けますと幸いです。
またロゴの色が朱色になりますので、ロゴと相性の良い色味でデザインのご提案を頂ければと存じます。

<素材について>
ロゴ・WIFI本体・その他提供できる素材を下記に添付致します。
ロゴとWIFI本体は必ずご使用ください。
その他は主にお部屋の写真になりますので、
ボカシ加工などをして背景に使って頂ければと存じます。
もちろん、使われなくてもOKです。
その他、すでにご所有の素材でご提案頂いても構いません。

記載項目
<掲載頂きたいテキスト>

・民泊WiFi
・業界最安値宣言
・月々2,480円~
・月間通信制限なし
・端末代金なし
・超高速
・下り最大440Mpbs
・民泊以外の利用もOK

※上記のテキストはアレンジ可能です。
例)「なんと!月々2,480円~!!」←みたいな感じでアレンジ可能です。
記号やアイコンなども自由につけていただいてOKです。

※2016年12月より民泊以外の用途での契約もOKとなりました。
今回こちらの内容をできれば記載して頂きたいです。
(デザイン上記載必須ではありませんが、できれば記載して欲しいです)

※上記以外のテキストでももちろんOKです。
弊社サービスLP(http://fami-fi.jp/ )を確認頂きまして、内容に沿ったテキストの掲載であれば問題ございません。

※バナー内には必ずロゴの挿入をお願いいたします。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 728 x 90 ( リーダーボード )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
JPGまたはPNG形式と、元データ(ai、psd)の納品をお願いいたします。
また当選された際は、多少の修正をお願いする場合がございます。
こちらもご対応頂けますよう、ご了承いただければ幸いです。
【素材】
下記のURLよりDLしてください。
http://xfs.jp/kjh9w
【素材】
URLよりDLいただくか、念のため直接こちらにも添付いたします。
ご確認くださいませ。
素材追加いたします。
沢山のご提案をいただきまして、誠にありがとうございます。
なるべく早く当選者の方を決めさせていただきますので、
少々お待ち頂ければ幸いです。

取り急ぎ、ご提案をいただきましたすべてのデザイナーの皆さまに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
■ 選んだ理由

madokayumi様
デザインが弊社イメージとまさにぴったりのご提案でした。
シンプルですが、目を引くデザインだと感じました。

thorsen69様
デザインにインパクトがあり、今までのテイストにはないデザインでしたので
今回当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案をいただきまして、本当にありがとうございました。
まずは、ご参加いただきました全てのデザイナー様に感謝申し上げます。

今回は2名の方のバナーを当選させて頂きました。
今後も定期的にバナーの発注を考えておりますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この度は、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • WIFI本体.zip
  • バナー制作事例(参考).zip
  • logo.ai
  • その他素材(背景等にお使い下さい)...
会員登録する (無料)