この募集は2017年01月22日に終了しました。

JRAの電話投票(即PAT)入金自動化の仕事

JRAの電話投票(即PAT)入金自動化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
JRAの電話投票、即PATの入金自動化プログラム。

Win10/64bit上で動作すれば形式は問いませんが、自身の後学のためにExcel2010上で動作するVBAであれば尚歓迎します。
ブラウザ画面を捕えて入金を行うプログラムは存在するので、その方法の発展形に落ち着くと想定しています。(→参照1)

(概要)
時計を監視して、指定した時刻(30分間隔程度、12回/day程度)に指定した金額の入金処理を行う。
・時刻と金額等々の設定は、頻繁に設定するので分かりやすくお願いします。

(予算)
数千円程度と考えています。

(※ブラウザを捕えて入力する方式の注意点)
・指定時刻間に、ユーザー入力により画面が遷移(ホーム→投票入力→ホーム→投票内容照会等)する事が想定されますが、ホーム画面以外で指定時刻を迎えた場合は強制的に戻すのではなく、その回の処理をキャンセルして、次回処理時刻までスキップするフローでお願いします。
・処理PCは他アプリケーションも同時に動かしておりますので、指定時刻にブラウザが必ずしもアクティブとは限りませんのでご注意ください。
・ブラウザはFirefoxを使用しております。


参照1:http://ken3hitori.g.hatena.ne.jp/bbs/28
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算オーバーの応募しかなかったため
会員登録する (無料)