この募集は2017年01月18日に終了しました。

日本最安値!メリービズの確定申告パッケージのFacebookバナー作成の仕事

日本最安値!メリービズの確定申告パッケージのFacebookバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

10 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
メリービズは経理を代わりにやる会社です。
大量のレシート・領収書を一気に入力するサービス等をやっています。

http://merrybiz.jp

既に400社以上が利用しております。

今回は、個人事業主の確定申告の時期もあり、利益度外視で激安な確定申告パッケージを作成しました。

https://merrybiz.jp/zeirishi-com/

このパッケージをもっとみんなに知ってほしく、Facebook用のバナーを考えております。

大きさは
1200 x 628 ピクセルでお願いします。
納品はAIファイルと高画質JPGでお願いします。(今後料金が変わる時等のために、変更箇所を変えて利用させて頂きます)

Facebookは特に文字の割合について厳しいため、よく気をつけた上でバナー制作お願いします。
http://blog.feedmatic.net/entry/2016/06/13/143228
依頼詳細
個人事業主向けの確定申告がラクに安くできるというのが分かるバナーをお願いします。
記載項目
・確定申告
・日本一安い
を入れてください。それ以外は実際にサイトをご覧になり、どこをどんな風に訴求すれば良いかを考えて頂ければ幸いです。
サイズ
  • 1200 x 628
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)