この募集は2017年01月21日に終了しました。

※継続依頼あり!!アマゾン出品業務全般の依頼です。の仕事

※継続依頼あり!!アマゾン出品業務全般の依頼です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、当社の依頼をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
当社は、Amazonで雑貨をメインに扱うネットショップを運営しております。
今回、当ネットショップ運営パートナー様を募集させて頂きます。

【業務内容】
基本的には当社のスタッフからの指示を受けて作業をおこなって頂きます。
当社スタッフとの遠隔でのやり取りになります。
能力しだいで高度な作業もお願いする場合があります。

作業の一例…
1.Amazonの商品登録作業
2.商品画像の加工
3.商品ページの作成
4.能力のある方には運営マネジメント代行のお願いをする可能性もあります。
                     
【報酬について】
商品画像の加工は完全出来高制
その他のジャンルについてはベース報酬+売上連動報酬

■画像加工
 ・画像加工(商品の事が良く理解でき、魅力が伝わる加工)の場合は1データ単位でお支払いします。
 ※単価は応相談
■商品ページの作成
 ・商品ページの作成(デザインの良いページではなく売れるページ)の場合は1親SKU単位でお支払いします。
 ※単価は応相談

勤務は在宅。お好きな時間に作業頂いて結構です。
勤務中はチャットワークやSkypeで連絡が取れる状態(オンライン状態)ですとありがたいです。
午前10時〜午後6時までの間で勤務頂けると情報の共有や作業指示、質問などもリアルタイムでお受けしやすいです。


※打ち合わせをさせていただく際は時間調整の上、朝10時〜17時の間で、数十分〜1時間程度でさせていただきます。
※打ち合わせや情報の共有ツールについては、メール、スカイプ、チャットワークなどを利用します。
※勤務体系やお互い長期的に継続していけるかなど、随時相談をさせて頂ければと思います。

【環境について】
・ネット接続環境はご準備ください。
・その他、環境の設定については随時案内します。

【優遇する経験や能力】
・Photoshopやillustratorなど経験者
・ネットショップの運営をされた経験のある方(自社・モール問わず)
・PC操作、WEB制作ソフトなどの利用経験がある方
・長期での勤務が可能な方
・主婦の方で経験のある方も歓迎します
・コミュニケーション能力
・その他、業務上関連する知識・経験があれば歓迎します

【応募時にご記入頂きたい事】
1.性別
2.年齢
3.お住まいの県・国
4. 何らかの運営をされたご経験のあるサイト(※どのような経験でも可)
 例)楽天、Amazon、ヤフー、DeNAショッピング、ポンパレモール、自社など。
5.簡単な職務経歴・経験
6.自己紹介、アピールポイント、その他希望事項等ご自由に記入して下さい

個人情報は厳格に取り扱い大切に保護いたします。
採用に至らなかった場合は1週間以内に破棄いたします。

皆様からのご応募を心からお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)