この募集は2017年01月21日に終了しました。

Flashの加工の仕事

Flashの加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Flash制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
32
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
フラッシュの動画について今後月数本のフォーマット変換・エンコード作業があります。
転換するフォーマットは、FLV→WMV、MP4のいずれか、で、機器との相性次第ですが、機器的な相性が良ければ、すべてWMVフォーマットへの転換を行います。

納期は通常2日で、作業時間数は15分程度、となります。金曜日にオーダーし、月曜日入稿、のようなイレギュラーな発注もありますため、会社勤めの方でも、技術的に間違いない対応ができる方であれば問題ありません。

単価が、最低金額が、1~3本まとめての場合、1500円、1本追加(4本目以降)あたり500円(エンコード)、尺は約2分~4分/本、の作業となりますが、継続しての依頼となりますため、少ない時間でポスプロを行える方とのご縁がありましたら、大変ありがたく思います。

最終的には400本程度のエンコードを行いますが、今年は20本程度ではないかと思います。ポスプロ業務が多く、新規制作はFLVについてはほぼないのですが、ほかのお取引も含め、お付き合いを頂ける個人、法人の方がいらっしゃいましたら是非お取引をさせてくださいませ。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

また、最初のお仕事は、本数に関わらず、ご提案採用の費用も合わせ、
5000円、をお支払いさせていただきます。

この仕事に似たFlash制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)