この募集は2017年01月21日に終了しました。

ネットショップ販売代行☆【自宅で完結♪】ご希望があればスキルアップ(報酬アップ)も!の仕事

ネットショップ販売代行☆【自宅で完結♪】ご希望があればスキルアップ(報酬アップ)も!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【自宅で完結♪】ネットショップ販売代行☆ご希望があればスキルアップ(報酬アップ)も!


数ある中からご覧頂き誠にありがとうございます。

現在ネット販売・フリマアプリ販売・輸入販売など展開しております。

お陰様で業務拡大につき フリマアプリで商品販売及び顧客対応していただける方を増員募集致します。
特に日中ご対応いただける方を募集しております。


扱う商品は20代〜30代メンズ・レディース向けアパレル商品です。
(得意分野をお持ちでしたらご相談ください)


お仕事はご自宅でもカフェでも外に出掛けず完結できます。

是非、育児の休み時間や、家事の合間など、スキマ時間を有効活用しませんか?

必ず下記までお読みいただきご応募お願いいたします。




★依頼内容★

・当方が扱っている商品をフリマアプリに商品登録、顧客対応、受取評価などをしていただきます。

・作業自体は基本的に、コピー&ペーストの入力作業がほとんどです。

※慣れてきますとかなり早く作業ができるかと思います。





★報酬額★

固定報酬3000円。 1〜15件3000円、15件以降、1件200円。

取引が成立すればするほど、報酬アップにつながる歩合制です。

さらにリーダー昇格などにより報酬UPも可能です。

※条件の提示金額は3000円で提示をお願い致します。






★応募の条件★

・スマートフォン、パソコンを両方お持ちの方 (必須)

・チャットワーク、LINE、スカイプ、メール等まめに連絡の取れる方

.日中もご対応いただける方

・誠実なお客様対応できる方

・責任感のある方

・コツコツと作業するのが得意な方

・分からないことをすぐに聞ける方

フリマアプリ利用経験やフリマアプリの出品経験があればなお良しです。


☆お約束を守っていただける方のご応募をお待ちいたしております。



※ライン・チャットワーク等で細かな指示をお伝えすることがあります。

※初心者の方にも安心丁寧にレクチャーをさせて頂きますのでご安心ください。





長期的にお付き合いいただけるパートナーさんの募集です。

まずはトライしてみてください!

今回お仕事させていただき長期的なお仕事依頼となりますと

+@仕事の幅を広げ報酬パターンも広がります。

是非この機会に、みなさまのご応募をお待ちしております。

よろしくお願いします。


ご応募の際は、以下をお知らせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1.フリマアプリ利用経験、出品経験の有無?

2.1日に何時間くらい時間を取れますか?

3.現在お仕事の有無

3.共有ではないパソコンとスマホでの作業は可能ですか?

4.簡単な自己紹介



必ず上記内容を併せご連絡お願いいたします。
ネットショップの運営代行を行っていただける方からのご連絡・ご提案お待ちしております.



★注意点★

・禁止事項 データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

・契約した内容の二次使用は禁止されています。


仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。


よろしくお願い申し上げます。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:ご応募いただいた方と相談中の為一次募集を停止いたします。
キャンセル理由:該当者なし
会員登録する (無料)