この募集は2017年01月17日に終了しました。

業務のマニュアル企画〜撮影〜編集(制作予算100万円)の仕事

業務のマニュアル企画〜撮影〜編集(制作予算100万円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業務拡張にあたり大阪で、業務のマニュアル動画企画〜撮影〜編集業務をして頂ける経験者の方を募集します。

【業務内容】
業務内容などのマニュアル動画制作の企画〜撮影〜編集までを全て行っていただきます。
制作するマニュアル動画の数は全て合わせると最短1分程度のものから最長15分程度のものまで合計20本程度を想定していますので、本件に1~2ヶ月程度専属で携わって頂ける方を募集しております。
(マニュアル動画については修正や追加での制作も発生してくるかと思いますので、継続案件となります。)

【制作予算】
100万円

【勤務地】
大阪市中央区or西区

【制作期間】
1~2ヶ月程度

※コミュニケーションが円滑に取れ、スピーディに対応を頂ける方で動画を見る人目線で動画撮影・編集ができるかたを希望します。
※撮影機材は持ち込んで頂く方を希望します。
※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。



ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、動画制作の企画〜撮影〜編集の経験はございますか?
Q、ご自身が制作された(企画〜撮影〜編集まで携わっている)案件をお見せいただけますか?
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
最短1分程度のものから最長15分程度のものまで合計20本程度の想定
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)