この募集は2017年01月15日に終了しました。

iPhoneプッシュ通知バグ取りの仕事

iPhoneプッシュ通知バグ取りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
iPhoneのプッシュ通知が届かないバグの修正をお願いしたいと思います。
弊社のプログラマが忙しいのでヘルプをお願いします。

◯スケジュール
 今週〜来週
 ご経験があれば2,3日のお仕事かと思います。

◯応募の条件
 最低、3年程度は、objective-c、mysql、PHPの経験があり
 プッシュ通知にて1000token程度の通知がスムーズに運用できている
 システム構築した経験と、
 最近のプッシュ通知のバグなどに詳しい方

◯お仕事の詳細:
 全体通知のみ
 バッジは、通知があれば「1」のみを表示
 サウンドはデフォルト
 スケジューラーなどはなし

 bootstrap3を改造し、4年前程度の前のシステム

 mysqlに格納されるデータは、tokenとタイムスタンプのみ

☆バグの種類
 古いシステムの為、最近のAPNsの仕様変更のせいか、
 iPhoneのプッシュ通知で、届かない割合が50%以上になっています。

 tokenについて、重複チェックや、重複時に古いものを
 削除していないので、そちらがバグの原因ではないかと
 想定しております。

☆修正して欲しい件
・objective-cとPHPの修正
 AWSや新サーバーも用意出来ますので、
 安定運用しているシステムがあれば、
 そちらの仕様でプッシュ通知部分のみを新規に構築して頂いてかまいません。
 ※ただし、新規サーバーシステム開発費が高額になる場合を除く

▽使用するメインの技術
・objective-c 必須(shiftはできれば避けたいですが、要相談)
・PHP を優遇 / Rubyでも可
 どちらでも可能です。(Rubyの場合は、要確認)
・MySQLを優遇 / PostgreSQLでも可
 どちらでも可能です。(ポスグレの場合は、要確認)
・サーバ構築、管理の技術(VPS、クラウドサーバーなど)
 AWSを利用予定ですが、
 別のサーバーでもかまいません。※要安定運用実績/弊社にて契約します。
・GitHubを利用

▽サポート的な技術
・HTML (基本的な理解)
・Bootstrap3等で書かれている
 フレームワークなども(基本的な理解でOK)

▽重要視する点・開発経験
・フレームワークによる開発の経験があると尚可
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・電話での連絡が、きちんと取れる方
 (ダブルワークされている方は、夜間などには、電話でお打合せ出来る方)


▽注意点・禁止事項

※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと


▽その他コメント

多数のウェブエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、ネイティブアプリ作成の経験は何年くらいですか?
Q、プッシュ通知用のサーバーシステムは構築した経験はありますか?
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご応募ありがとうございました。
今回は、こちらで募集させていただいた方とのお見積額があわなかったので、キャンセルさせていただきました。

レジュメなどから、お得意な分野等でお手伝い頂くこともあるかもしれませんので、次回以降、機会があいましたらお願い申し上げます。

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)