この募集は2016年12月19日に終了しました。

住宅リノベーション後の図面及び宅内状況のイラスト作画の仕事

住宅リノベーション後の図面及び宅内状況のイラスト作画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インテリアデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
2
発注者の声

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
IKEAや無印の商品を活用しながら、かわいくてシンプルなリノベーションを提案している会社です。今回はお客さまに「プレゼンテーション」する際の「イラスト及び図面デザイン」を描いて頂ける方を募集します。

※ とりあえずは今回のみの募集ですが、状況次第では継続発注になる可能性もあります。

■希望イメージ
20~40代の女性(主婦)が主なターゲットです。CGベースの「パキパキしたデザイン」ではなく、「家具も含めた優しい雰囲気」が伝わる図面と室内イラストを希望します。

■作業の進め方
・当社からの手書きのラフな図面を送付します。簡単な現状(不動産サイトや写真をお送りします)と、どのような間取り及びテイストに改修したいかの情報をお送りしますので、作画に取りかかって頂きます。

・あくまで「イラスト」なので、寸尺をしっかりと合わせる必要はありません。もちろん、ある程度は勘案して頂きたいです。

・まずは図面とイラストについて、一旦ラフ(白黒でOK)で描かれたものをご提出下さい(2日後メド)。当社からの修正指示を返信しますので、それを踏まえて彩色して仕上げて下さい(翌日メド)。

・作業を依頼した後、納品は3営業日後をイメージしていますが、日程はご相談可能です。

■納品ファイルの希望
・JPG形式(最大A2サイズで印刷する可能性があるので、相応の解像度で納品して下さい)

■報酬
・1枚(添付資料のような図面とイラストの1セット)につき12,000〜15,000円(手数料、税込)を想定しています。金額も併せてご提案下さい。


※ 当社が指向しているデザインや企業姿勢は、ホームページ(「はぴりの!」で検索)をご覧下さい。

※ 添付している資料は、当社が現在依頼しているデザイナーさんに描いて頂いているイラストです。このイラストをまねて頂く必要はありませんが、このような「温かみを感じる」テイストにして頂ければありがたいです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※ ご応募の際には、過去実績で描かれたイラスト等を添付して頂くとありがたいです。もちろん、ポートフォリオ内にある方はそちらを参照させて頂くので、個別にお送り頂く必要はありません。

※ 当選された方には、実際の連絡先(住所、氏名、法人名、電話番号など)をお聞きします。基本的に当社から連絡を差し上げることはありませんが、過去のトラブルの経験上、連絡先を開示して頂ける方にしか依頼していませんので悪しからずご了解下さい。

よろしくお願いいたします。