この募集は2016年12月11日に終了しました。

天気ウィジェットアプリの開発【Android】の仕事

天気ウィジェットアプリの開発【Android】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
145
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
天気ウィジェットアプリの開発をお願い致します。
デザインイメージを添付しておりますので御覧ください。

基本機能
天気情報を取得・表示するウィジェットアプリです。

①詳細(アプリ機能)
1.天気に合わせ背景が変わります。
2.温度、位置、最低/最高気温を表示します。
3.時間別の天気、日別の天気を表示します。スクロールで先へ進みます
 時間:24時間先まで、日:2週間先まで
4.背景がリアル/ポップで選択できます。
 こちらはアップデートで追加予定ですので簡単に追加出来るようにしていただきたいです。
5.アイコンがリアル/ポップで選択できます。
 こちらはアップデートで追加予定ですので簡単に追加出来るようにしていただきたいです。
6.ウィジェットのアイコンをリアル/ポップで選択できます。
 こちらはアップデートで追加予定ですので簡単に追加出来るようにしていただきたいです。
7.温度単位は℃/゜Fで選択できます。
8.天気表示、位置、曜日を日本語/英語で選択できます。
9.ウィジェットの天気表示、位置表示、時間表示(XX時間後、今日、明日、明後日)を日本語/英語で選択できます。
10.位置はGPS・WiFi使用/直接入力を選択できます。
11.下部に広告掲載予定

②詳細(ウィジェット機能)
1.ウィジェットは1*1サイズと2*3サイズの2種類です。
2.位置、温度単位はアプリの設定を引き継ぎ
3.アイコン、言語はアプリ側で設定
4.表示天候は現在、XX時間後、今日、明日、明後日、次に雨が降る時間から設定できます。
5.天気表示、位置表示、時間表示、温度表示はそれぞれ表示非表示選択できます。

ウィジェットタップでアプリ起動
ウィジェットの右上タップで4,5の設定画面に行けるイメージ
設定画面に広告掲載予定

その他
当方アプリ作成は無知ですので広告の種類等教えていただきたいです。
また広告なし、機能追加のPro版の製作も考えておりますのでその際は追加依頼をさせていただきます。
選定は価格とポートフォリオで判断させていただきます。
Open Weather Mapで天気アプリ開発経験者歓迎致します。

宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
デザインがある
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
予算、日程は目安が分かりませんので仮で入力しております。
締め切り修正しました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 天気1.png
  • 天気2.png

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)