この募集は2016年10月30日に終了しました。

【450円/1記事/約500文字】日本の不思議なスポットや珍しい風習についての記事作成!継続依頼!の仕事

【450円/1記事/約500文字】日本の不思議なスポットや珍しい風習についての記事作成!継続依頼!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▶︎依頼概要

・20代30代の男女向けのメディア「世界観娯楽」を運営しています。
・日本の不思議なスポットや珍しい風習、奇抜なアートについての記事作成をお願いします。
・今後、記事を量産していきたいと考えておりますので、長期でお付き合い頂ける方に優先的にお任せさせていただきます。
・ライターさんのキャラクターを最重要視しています。つまり、規定さえ守っていただければ好き勝手書いていただいて大丈夫です。

▶︎概要
1)ワードプレス使用
2)文字数は約500文字です。写真+文字(約50文字)を1セットとし、6セット
3)記事のテーマはこちらからお送りしますので、ライターの方にはそれについて調べて、簡単に個人的な意見を述べていただきます。
4)記事の書き方については、採用後にマニュアルをお送りしますので、ワードプレスを使ったことのない方でも大丈夫です!

▶︎参考
死後の世界を表現したB級スポット【伊豆極楽苑】がイかれてる|静岡県
http://youcantfindwithoutme.jp/izugokurakuen
→テンション高めでもOKなので、好きに書いていただいています。
【ゴリッゴリのファンタジー世界観】友ヶ島で吸える異世界の空気
http://youcantfindwithoutme.jp/tomogashima
→独特の言い回しが好きということだったので、自由に書いていただいています。


▶︎報酬
・1記事につき450円〜650円
・初回の依頼は3記事からとさせていただきますので、報酬は1350円としてください。
・継続して執筆していただける方は報酬アップ可能です。

▶︎大まかな流れ
・採用後、ワードプレスのアカウントをお送りします。
・お試しとして記事を3つ作成お願いします。
・記事を3つ作成後、継続していただきたい方には別途ご連絡差し上げます。

▶︎注意事項
・著作権物からの盗作・転用は一部でも厳禁。
・納品物の書作権は放棄して頂きます。
・他社での納品物を再度納品などの行為は禁止。

▶︎歓迎
・少し変わった世界観がお好きな方
・珍しい観光スポットに興味をお持ちの方

▶︎提案
・ワードプレス使用経験の有無
・月間記事作成可能数

を明記の上、ご応募ください!
お待ちしております!
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
450 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

別の依頼を作成いたしました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)