この募集は2016年10月28日に終了しました。

Excelでのマクロ作成 株の売買補助ツール-楽天証券RSSとの連携の仕事

Excelでのマクロ作成 株の売買補助ツール-楽天証券RSSとの連携に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
●株式の売買補助ツールの作成をお願いします!

株価などは楽天証券にRSS(リアルタイムスプレッドシート)の仕組みがあるので
そちらから取り込む事が出来ます。
私の方でも作成して株式売買に活用しているのですが、VBAを使いこなせないためやりたいことができていません。


<したいこと>

いくつかあるのですが、、
株価売買ツールを作成した事のあるかたの方が分かりやすいかもしれません。

300銘柄をリアルタイムでチェックするエクセルシートは既に私の方で作成済みです。
基本的にはそこに追加していただきたいです。
VBA分からず作っているので、今のシートが重い。や最適化されていないなどあればぜひご修正ください。


①ブレイクアウト(特定の株価・出来高)などこちらが決めた条件以上になった際に
ポップアップなどで通知を出す。
或いは、条件を満たした銘柄を昇順にする。

②一定時間(こちらが指定した時間、、例えば10時)にその時点での株価を保存
10時以降の時間で10時までにつけた株価の高値を超えたら①と同様に通知する。

---

以下は可能であれば。

③楽天RSSで取得できる銘柄数は最大300までとなっているが、900銘柄ほど取得したい。
方法あれば。

④WEBサイトとの連携で自動売買(取引画面)表示。
売却の際にはトレイリングストップなどを使いたい。


▽その他コメント

実際に、楽天RSSを利用した事のある方・ツール作成経験者の方の方が分かりやすいと思います。多数のウェブエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。


予算は、
①②の対応は1万円~5万円以内(私には作れないのですが、、そこまで難しくないかと。)
③④まで含めると50万円以内(一定期間の修正、ツールの追加分含む。) で考えています。
ご提案いただければ幸いです。

・作成したいツールはいくつかあります。
ツール完成後に修正や新ツールの作成を継続的にお願いできますか?(人件費はきちんと追加でお支払いします。)

・楽天RSSを利用して株式取引ツールを作成した経験はありますか。
一時停止の理由:予想以上にご応募いただいたので、現在ご提案いただいた方の中から選ぶため
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)