この募集は2016年10月07日に終了しました。

【急募/長期案件】男性の美容に関するライティング の仕事

【急募/長期案件】男性の美容に関するライティング に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
事業拡大に伴い、新規ライターを大募集しています。継続的に依頼をさせていただきますので、長期でお仕事されたい方必見のお仕事です。
ご希望に応じて記事の調整をすることも可能で、どなたでも安定してお仕事いただけます。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)ご興味ありましたら以下、詳細をご確認いただきご提案をお願いいたします。

━━━━━━━
■メディア概要
━━━━━━━
「AGA」「薄毛」「頭皮」「シャンプー」「育毛サプリメント」などに関する記事作成

◯予算
1文字1円
※消費税・手数料込み込みになります。

◯記事/文字量
1コンテンツ約1000~2000文字程度。

◯ライティング量
最初は約10記事~20記事を予定しています。
(例:1000文字×20=20000文字)

※過去にテストをお受けいただいたメディアへは参加いただけません。
別メディアへのご応募は可能となっております!

※最低希望執筆本数とは継続での執筆をするにあたり、
最低でも執筆いただきたい記事数になります。

※納品方法は独自のブログ風エディタから納品となります。

━━━━━━━
■応募資格
━━━━━━━
- PC環境・オンライン環境での作業が可能な方(Windows:XP以降/Mac:Lion(10.7)以降)
※スマートフォンやタブレット端末での作業はシステム上できません
- Gmailアドレスをお持ちの方(新規取得でも可・ただしサポート対応外)
- チャットワーク(http://www.chatwork.com/ja/)に無料登録いただける方

━━━━━━━
■注意事項
━━━━━━━
- 報酬はすべてシステム手数料(20%)を含む金額です。
- 上記の注意事項にご理解いただけた方のみ、下部の提案ボタンより応募をお願いします。
- 原則、提案いただいた方のすべてにアンケートフォームを送付しておりますので、提案内容はご参加の意志がわかる簡易的な内容で問題ございません。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度はご応募頂きまして誠にありがとうございます。
事業変更に伴い募集を中止いたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)