この募集は2016年11月01日に終了しました。

ドリンキングジャーフタのオリジナルデザインの仕事

ドリンキングジャーフタのオリジナルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

17,395円

募集期間

4日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
17,395
実際の受注者
akatsuki
akatsuki 本人確認
グラフィックデザイン・プロダクトデザイン承ります。
デザイナーのakatsukiと申します。 デザインを提案させていただきます。 コンセプトが「男前のヴィンテージ」スタイルということで、 流行のブルックリンスタイルを感じさせるデザインに仕上げております。 ■左案:男らしさをイメージさせる牡鹿のイラストをメインにしたデザイン。 ■右案:様々なテイストの文字が並ぶブルックリンスタイルのデザイン。 両案共にヴィンテージ感を出すため、 イラスト・文字共にグランジを表現しております。 修正等をご希望の際はご連絡ください。 迅速にご対応させて頂きます。 ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
■依頼の概要
ドリンキングジャーのフタのイラストを募集します。
コンセプトは「男前のヴィンテージ」スタイルです。

最近良く見かけるドリンキングジャーは
蓋が銀色とかチェック柄のものが多いです。

弊社では無色透明のドリンキングジャーに
ブラック&ホワイト、ブラウン&ホワイトなどの色合いの蓋で
他のドリンキングジャーと差別化を図ろうと思います。

デザインは2つのデザインを1セットで検討します。

*蓋の直径:7㎝ (普通見かけるドリンキングジャーの蓋です)
依頼詳細
■依頼詳細
1.コンセプト:「男前のヴィンテージ」スタイル

2.デザインの詳細
・参考画像のようにシンプルなイラスト(星、北極クマ、鳥など)、
 英語、ポルトガル語などが入って
 最近流行っている男前インテリアに似合うようなデザインが良いです。
・デザインにカスレを入れて、ヴィンテージ感を増しても良いです。
・色:背景色は黒、暗いブラウンなど、暗い系が良いです。
   色合いはブラック&ホワイト、ブラウン&ホワイトなどモノトーンでお願いします。
   ゴールド、シルバーは控えて下さい。

★★フォントはl商用利用可能(Lisence Free)かを必ずご確認下さい。
 (販売される商品である為、デザイナ様ご自身で商用Lisenceを購入していないフォントについては無料で商用利用可能かの確認が必要となります)
 
3.提案方法
・テンプレートのスクリンショットをアップしてください。
・納品ファイル:AIデータ(PANTONE Solide Coatedカラー指定必要)
 *直径7㎝のサイズで作成下さい。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
何か不明な点がございましたら気軽くご質問お願いします。
以上、宜しくお願い致します。
参考画像とは違い、弊社のフタには真ん中にストローを挿す穴が入ります。
穴の直径は約1㎝くらいです。
デザインの上、ご参考にして下さい。

以上、宜しくお願い致します。
より多くのデザインを検討する為、締め切りを延長させて頂きます。
宜しくお願いします。
より多様なデザインを検討する為、締め切りを延長します。
宜しくお願いします。
依頼金額を11880円に変更して、延長しました。
依頼金額を13068円に変更して、延長しました。
検討の為、締め切りを延長致します。
宜しくお願い致します。
検討の為、締め切りを延長します。
依頼金額を14375円に変更して、延長しました。
依頼金額を15813円に変更して、延長しました。
依頼金額を17395円に変更して、延長しました。
デザインの選定に時間が掛かっております。
ランサーズの確認の上、下記のように選定期限を延長させて頂きます。

【最終選定期限 2016/12/6 17:00】

何卒宜しくお願い致します。
より慎重に検討するため、
ランサーズの承認を得て選定期限を12月13日 16:59までに延長致しました。

12月16日までには選定いたします。
選定された方には、選定後さらに修正依頼をする可能性がございます。
大変申し訳ございませんがどうぞご了承ください。

なるべく早めに選定致したいと思います。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

弊社の求める製品コンセプトを正確にくみ上げたすばらしいデザインをご提案いただけました。度重なる修正以来にもスムーズに応じてくださり感謝申し上げております。
この後また少し修正のほうをご依頼させていただくことになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度、多くのランサー様にデザインをご提案いただき、また修正依頼に応じていただき、誠にありがとうございました。
すばらしいデザインが多く、選定に時間がかかってしまい申し訳ありません。ぜひ、また別の機会にご協力できることを期待申し上げております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考1.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す