この募集は2016年09月03日に終了しました。

子供の名前、命名の記事(2000文字以上)5記事の仕事

子供の名前、命名の記事(2000文字以上)5記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
閲覧いただき、ありがとうございます。
子供の名前を調べていただき記事にする事項について、だれにでもわかりやすい記事をお願いしたいと考えています。
調べるのが好きな方、子育て経験がある方を募集しています。
長いお付き合いを希望していますので、誠実でまじめな方を募集いたします。
ママによるママのためのサイトを作っております。

・指定したキーワードを入れた記事作成をお願いします。
・完全オリジナルの記事を書いて下さい。
・最初に文章構成の参考をお送りいたします。
・適度に段落を入れるようにお願いします。
・作成した記事を他へ転用したり使い回す行為は止めてください。
・記事は「です。ます。」調でお願いします。
・関連知識をお持ちでない場合には、ご自身が調べた内容をまとめていただく形でも結構です。必要な場合には、執筆いただいた記事を当方で補足・アドバイスをいたします。
・週に2記事を想定しています。内容によって多少調整できますので、まずはご相談ください。

文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
1記事500円×5記事(2000文字以上)2500円(税込み、手数料込み)
参考URL
http://mamasup.me/
作業時の注意点
・下記例に抵触する場合は報酬をお支払いいたしません。また、悪質と判断した場合には、発覚時点で契約無効とさせていただく場合もあります。
 - 指定の件名、キーワードに著しくそぐわない場合
 - 文字数が著しく少ない場合(事前調整済みの場合は対象外)
 - 誤字脱字や文章構成レベルに著しい問題があり、再執筆が必要な場合
 - 記事生成ツール等で記事を作成した場合
 - アダルト系の語句の使用や、ターゲット層が不快と感じる表現を用いた場合
 - 他サイトからの転用、コピー&ペイスト、引用先が明確に分かる文章等で執筆した場合
・本契約における依頼事項は機密内容です。他者へ漏らさぬようお願いします。
・納品いただいた記事に関する著作権を含む権利一式は、検品時点で当方に移行します。
▽その他コメント
作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。

補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 名前の構成例.docx

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)