この募集は2016年09月10日に終了しました。

【報酬10万】ランディングページ(LP)のデザイン(+コーディング)の作成をお願いしますの仕事

【報酬10万】ランディングページ(LP)のデザイン(+コーディング)の作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

13日間

提案数

1 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
【ランサーズ依頼内容】
※プロジェクトからコンペへ移行しました。

健康食品のスマホ用の長文ランディングページ(LP)の制作をお願い致します。
可能であればコーディングまでお願いしたいです。

テキストと商品画像はコチラでご用意しております。

LPの長さ等の参考URLはコチラです。
http://www.e-ninniku.jp/lansa/sp/

商品画像以外はフリー素材を中心にお願いできればと思いますが、
もし有償を使用し採用された場合でも、別途画像分の金額はお支払いいたします。

■ご制作にあたって
スマホ用ですが、横幅のサイズを880pxで制作してください。
高さはナリでお願い致します。


■応募の際のご注意■
まず応募の際には、添付ファイルにありますFV.txtと商品画像を使用した
ファーストビューのデザインをご制作の上、JPG画像と一緒にご提案ください。
ご採用後に、すべてのLPのデザイン制作を含んだご依頼です。
ご応募の時点では、ファーストビューのみで構いません。

■報酬金額 10万(※できる方はコーディング込み)

■納 期 2周間~1ヶ月
※納期に関しては臨機応変に対応しますのでご相談ください。

■ご提案に必要なもの
 ・ファーストビューデザインJPG画像
 ・簡単な自己紹介・経歴やポートリフォ(経歴やポートリフォがない方でも大丈夫です)
 ・コーディング作業ができるかどうか。
  (※コーディングができなくてもデザインが良ければ採用有)

依頼詳細
【依頼詳細】
■LPの目的
SEO的な購入数の向上。LPを見て思わず欲しくなるデザインを希望しています。

■メインカラー … オレンジ・黄色 もしくは グリーンカラー

■納品データ … 
psdまたはai.epsデータ、高解像度のjpgデータ(+ゴーディングデータ)
(aiとepsは、アウトライン済と無のもの)
※コーディングなどの編集のためフォントを当社で持たない場合、フォントのデータも譲渡。

皆様の作品をお待ちしております。
ご質問がございましたら、お問い合わせ下さい。
サイトURL
http://www.e-ninniku.jp/lansa/sp/
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
商品画像とファーストビューテキストを添付いたします。
一時停止の理由:コンペ内容の変更
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の変更
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 商品画像.jpg
  • FV.txt

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)