この募集は2016年08月31日に終了しました。

不動産売買仲介「GOOD HOUSE株式会社」新会社設立に伴うロゴ製作の仕事

不動産売買仲介「GOOD HOUSE株式会社」新会社設立に伴うロゴ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

53 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
NJONESKYDWS
NJONESKYDWS 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
クライアント様のご要望に少しでも近づける作品をクリエイトしたいと思います。
はじめましてNJONESと申します。 ご依頼内容を拝見しロゴの提案をさせていただきます。 【コンセプト】 イニシャルの「G」「H」と建物をモチーフに信頼、安心、誠実、高級、上質、未来、広がりをイメージしデザインいたしました。 シンプルですがインパクトがあり視認性が高いデザイン構成ですので永年ご使用して頂けます。 イメージに合っておりましたら幸いです。 【その他】 各媒体を考え単色でもイメージを損なわないようにデザインしております。 文字、カラー、修正、変更、ご要望、ご質問等がございましたら対応させて頂きますので下記アドレスのメッセージフォームよりお気軽にお申し付け下さい。 https://www.lancers.jp/profile/NJONES ご検討の程、よろしくお願いいたします

応募された制作物

募集詳細

ロゴ表記名称
GOOD HOUSE
概要・特徴
不動産売買(買取・売却仲介・相続案件)をおこなう会社を立ち上げます。高額なものを取引するなかで、マイホーム探しでその方にとって一生に一度のお買い物になったり、先祖代々受け継いできた土地や建物を、何かしらの理由で手放したりする人たちを手助けさせていただき、
『良い家を購入できて家族がより幸せになった!!』
 と言ってもらえたり、
『難しい相続問題が無事に解決できてありがとう!』
 等々、
高額なものを扱うに相応しいイメージカラー・ロゴを提案して頂けたら幸いです。
どちらかというとポップなものより「安心感」「ラグジュアリー」をイメージしております。※決してポップなものがダメというわけではございません。幅広く提案せてもらいたいと思っています。

新規設立会社なので名刺・HP・その他等も今後検討していますのでどうぞ宜しくお願い致します。


希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ピクチャーロゴ

    企業・サービスを絵や図で直接表現したロゴ

  • 抽象ロゴ

    企業・サービスの理念等を抽象的に表現したロゴ

  • 頭文字ロゴ

    名前の頭文字や名称の一部をデザインしたロゴ

  • エンブレムロゴ

    ロゴが図形によって囲まれたエンブレムロゴ

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
商標登録予定
商標登録予定なし
利用用途
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
名刺や封筒、ホームページでも使用する予定です。
皆さん数多くの提案をして頂き誠に有難うございます。
良い物がたくさんあり、いい意味で悩んでおります。

納品時のファイルを教えていただけると助かります。
「pdf」「jpg」「ai」「png」等
対応できないファイルもありましたらお教え願います。

引き続き宜しくお願い致します。
たくさんの提案を有り難うございました!
どれも良いロゴなので当選に少し時間が掛かってしまい、申し訳御座いません。
もう少しで今回の提案の中から当選者を決定できると思います。
もうしばらくお待ちください。
お世話になっております。
53案件ものたくさんの提案をいただき、誠にありがとうございました。

どれも弊社の経営理念に合いそうなロゴで素晴らしい提案をしてもらえました。
感謝しております。
時間が掛かってしまいましたが当選者が決定致しましたので、
ご報告させて頂きます。

今回提案していただいた方、提案後に修正・変更していただいた方、
お手数をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後の事業展開に伴い、また、クリエイティブの方で力を貸して頂けたら幸いです。

引き続き宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

①弊社の経営理念とマッチした
②暖色を使用しているにもかかわらずスタイリッシュ
③提案者の過去の実績

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、お世話になっております。
53案件ものたくさんの提案をいただき、誠にありがとうございました。

どれも弊社の経営理念に合いそうなロゴで素晴らしい提案をしてもらえました。感謝しております。

今回提案していただいた方、提案後に修正・変更していただいた方、
お手数をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後の事業展開に伴い、また、クリエイティブの方で力を貸して頂けたら幸いです。

引き続き宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たロゴ作成・デザインの他の仕事を探す