この募集は2016年08月12日に終了しました。

【初心者女性歓迎!】ダイエットに関する自由記事の作成(800文字以上)の仕事

【初心者女性歓迎!】ダイエットに関する自由記事の作成(800文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

99円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (99円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
30件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ダイエットに関する自由記事の作成です。

依頼した内容

【初心者女性歓迎!】ダイエットに関する自由記事の作成(800文字以上)

 

■ 依頼の目的/概要

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ダイエットに関する自由テーマで、記事作成をお願い致します。

「運動したけど続かなかった」
「食事制限で痩せたけどリバウンドした」
「ついつい食べ過ぎちゃう」
「立ちっぱなしの仕事で足がパンパン」
「太ももの太さが気になるからダイエットをした」
「生理中は足のむくみがひどくて太くなる」
「足だけなかなか痩せられない」

など、成功談だけでなく、失敗談や悩みでも大丈夫です。

オリジナル記事であれば誤字脱字など気にしません。

 
■報酬について
1記事 800文字以上 100円(ランサーズ手数料込み)
 
全体で30記事になったら終了とさせていただきます。

800文字以下の記事に関しましては、否認させて頂きます。

 
■ 注意点

他のサイト・ブログからのコピペ(転載)は絶対におやめください。
専用のコピペチェックツールにて全文チェックさせていただきます。
上記を守っていただけない場合、運営に通報いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

過去に納品した物やインターネットに公開した物は利用しないで下さい。

承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
あなたのブログに投稿したり他のお仕事へ流用は絶対におやめください。

 

1. 題名

2. 内容

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額ミス
会員登録する (無料)