この募集は2016年08月03日に終了しました。

女性向け「介護・医療の求人サイト」のサイト名の仕事

女性向け「介護・医療の求人サイト」のサイト名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

152 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
F2san
F2san 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
画像作成からネーミング、データ入力まで幅広く対応可能です。
「みんな」と「ケア」からの造語です。さらに女性向けということで、ミントのような爽やかでクリーンなイメージを大切にしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度、女性向けの「介護・医療の求人サイト」を立ち上げる事となりました
そこで以下の条件でサイト名を募集したいと思います

・スマートフォンからのアクセスを考慮し短い名前
・6文字以内(英語、漢字、ひらがな、カタカナ、造語など幅広い言葉)
・その名前の理由も書いてもらえると良い
・すでにあるサイトとかぶらない名称

・働く人たちの声を伝える(インタビューとして掲載する)ことで、
「ここで良かった」と思える仕事に、マッチングします。
・デザインは、女性向けに、シンプル、フェミニン
・ターゲットユーザーは、お仕事にブランクがあって、これから再び仕事に復帰
しようとする主婦


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。



以上、宜しくお願い致します
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

さわやかで女性らしい響きでとても良いと思いました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山の応募を頂き、大変参考になりました。
応募して頂いた全ての皆様に感謝します。
本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)