☆ヤフオク・メルカリ・Amazonでの運営代行(ショップの店長的なお仕事)☆の仕事

☆ヤフオク・メルカリ・Amazonでの運営代行(ショップの店長的なお仕事)☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
FUER
FUER

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

管理人

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ヤフオク・メルカリ・Amazonでのマネージャー的役割(ショップの店長)

担当業務:商品の出品から受け取り評価までの一連の流れを全て(発送は別に担当がいますので発送以外の部分を全て)

全てパソコンで完結するお仕事です。
自宅完結可☆

■月額固定報酬 10000円/月

■業績に応じて年2回程度ボーナスをお支払しようと考えております。

今回お仕事をさせていただき、長期的にお付き合いしたいと思った方には、

仕事を任せると共に、基本報酬額をアップさせていただきます!


初期は当方がお仕事を丁寧にレクチャーさせて頂きますので、ご安心ください♪


【ヤフオク】

・ヤフオクでの出品(写真はこちらで準備します。)
※商品の説明分もコピペできるひな型がありますのでご安心ください。
商品に応じて情報を数か所変えて頂きます。

・取引連絡(取引連絡のやり取り、発送連絡、売れた商品の情報を商品発送担当に報告)
・商品の発注

ヤフオクでの1日の出品の目安 10品以上/1日
(こちらで出品の際の説明文のひな型を最低限準備いたします。)

【メルカリ】

・メルカリでの出品(写真はこちらで準備します。)
・出品専用システムにアップするためのCSVファイルの作成

(商品の写真と商品情報を用意します。商品名と説明文をひな型を目安に作成していただきます。
顧客の購買意欲が上がるような説明文・商品名を作成していただきます。
名前の付け方、説明文の書き方に関してアドバイスをします☆)

商品CSVデータ作成の目安 10品以上/1日
※エクセルを使ったことがある人ならば作れます。

・取引連絡(コメントへの返信、発送連絡、売れた商品の情報を商品発送担当に報告)
・商品の発注


【Amazon】

・Amazonでの出品(写真はこちらで準備します。)
※今はAmazonでの出品を頼むことは多くありません。
ヤフオク・メルカリの出品を頑張っていただきたいです。

・Amazon倉庫に納品されている商品が他の(ヤフオク・メルカリ)で売れた場合の発送手続き(Amazonマルチチャンネルでの対応)
※やり方はすごく簡単ですのでやった事のない方でも30分程度でマスターできます。


●応募条件●

・お客様との対応を誠実に行っていただける方(お客様から質問などがあった場合は当方に連絡をいただければ回答をします。)
・丁寧な言葉使い、気遣いが出来る方
・コツコツした作業が苦ではない方
・毎日作業が可能な方(作業ができない日などの相談にも応じます)
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方
 (データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・Excelなど簡単なパソコン操作が出来る方(正規のExcelをインストールされている方)
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・スカイプ・チャットワーク・Lineなどで気軽に進捗状況を報告できる方
・何事も柔軟に対応できる方


◎長期的にお互いに良好な関係を築いていける方を募集しております。
今ある作業をただこなすのではなく、
こうしたらもっと良くなるのではないか?という視点でプラスの提案を頂ける方をお待ちしております。


子育てなどで出社するのが難しい主婦の方や、
場所や時間にとらわれず・自由なワークスタイルを求めている方ぜひご応募ください!!

その他分からないことが御座いましたら、ご質問くださいませ。
末永く良好な関係を築かさせていただければと思います☆


■注意点・禁止事項

データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

ご応募の際は、以下をお知らせください。

1.ヤフオク・メルカリ・Amazonの利用経験、出品経験の有無?
2.1日に何時間くらい時間を取れますか?
3.簡単な自己紹介

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)