この募集は2016年06月04日に終了しました。

ボイス用の10秒未満のセリフ作成(400件)の仕事

ボイス用の10秒未満のセリフ作成(400件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
9
実際の受注者
cocoa
cocoa

本人確認 シナリオやキャッチコピーなど、さまざまなライティングをします。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ご覧頂き誠にありがとうございます。 シナリオライターとして商業活動経験有り。(プロット制作やシナリオ本編、イベントシナリオなど) その他、商品キャッチコピーのお手伝いやティーンズ漫画関係のライティングなど文字周りでお手伝いすることが多いです。電子書籍制作の知識もございますので、お力になれることがあれば幸いです。 <可能な業務> ・シナリオライティング(プロット制作含... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【追記部分に応募の際の注意点を掲載していますので、ご提案前に必ず目を通してください】

ご覧いただきありがとうございます。
(株)ネコノイルイエの小池と申します。ランサーズでの募集自体はほぼ初めてとなりますが、しっかりと対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

平日/土日問わず、原則12時間以内、遅くとも24時間以内にご連絡差し上げています。


さて、弊社では現在、特定の時間に声優さんの声で10秒程度の声を流すサービスを開発中です。そこで、10秒程度のセリフを各キャラ200程度、合計400ほど作成していただける方を募集しています。

キャラクターは男女2名を予定しており、いわゆるオタク層に受けがよさそうな声の低いイケメンタイプ(18歳前後男性)、妹系の可愛い女の子(15歳前後)で検討中です。

イメージとしては以下のような形で作成していただきます。
7:00 「もう、お兄ちゃん、朝だよ?そろそろ起きないと遅刻しちゃうよー」
1/1 「あけましておめでとうございますっ!いやあ、新年あけちゃったね。これまた見事に開けちゃたものだよ」
・・・というように、時間・曜日・特定の日付などで分けて作成していただければと思います。

初めは単価@10円で計算させていただきますが、次回以降継続してお願いさせていただく場合は相談の上、多少上乗せさせていただきます。

とりあえずキャラは2名ですが、最終的には20~30名程度に増やす予定です。

(備考)
・卑猥な表現は禁止です。
・恋人気分を味わせることができるような文章を書ける方を募集しています。
・キャラクターの設定に合わせた文章(言葉づかいなど)を心がけてください。
・作成していただいた文章は完全買取になり、著作権は弊社に帰属します。
・最低5秒以上、平均10秒程度になるように作成をお願いします。

【必ず以下の文章に目を通してからご提案をお願いします】

1.依頼の性質上、経歴やポートフォリオでの判断が難しいため、ご提案時に以下の内容に従って文章を作成していただき、添付してください。(ファイル形式、メッセージ内に直接記入のどちらでも可)

2.前回募集をしたときにも多数の方からご応募いただきました。今回の採用枠は1名となります。作成していただいた文章を基に選考を行い、採用者が決定した段階で募集を締め切ります。

[以下の内容に従って実際に文章を考えていただき、ご提案時に送付してください]
(1)5秒~10秒程度のセリフ
(2)次の日時やシチュエーションで2キャラ分、計10個のセリフ

▼キャラクター設定
・15歳女の子(兄が大好きな妹キャラ)
・18歳男の子(王子様キャラ)
▼日時/シチュエーション
・午前7時
・お昼
・午後11時
・お正月
・クリスマス

オタク層、腐女子をターゲットとしたサービスになるため、そういった層に好まれるような文章をお願いいたします。また、卑猥な表現は避け、不特定多数の方が利用するものであることを配慮してください。
(例)
・学校遅刻しちゃうよ→学生のみが対象のため不可
・遅刻しちゃうよ→学生・社会人共に対象になるためOK

前回募集時は、1日5名~の応募がありました。気になった方はできるだけ早めにご応募いただければと思います。 

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)