この募集は2016年06月10日に終了しました。

女性消防団員のLINEスタンプ作成の仕事

女性消防団員のLINEスタンプ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

59,400円

募集期間

8日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
59,400
実際の受注者
うし
うし 本人確認
キャライラスト、ロゴデザインが得意です。お気軽にご相談ください。
usisnayと申します。 コンペに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 時間の都合でラフな部分がありますがご了承ください。 完成版は全てクリーナップしてから納品いたします。 デザインの変更やご要望などございましたら お気軽にお聞かせください。 それではご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
LINEクリエイターズマーケット販売用として、キャラクターデザインを募集します。
コンペ方式でまずは5個のスタンプを募集させていただき、採用させていただきました方には後日、全部でメイン画像(1個)、スタンプ画像(残り35個)、トークルームタブ画像(1個)を作成していただきたいと考えております。
※デザイナー様のご負担を軽減するため、コンペの段階ではスタンプ画像5個のみとさせていただきます。


■利用用途
LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ販売

■デザインイメージ
・女性消防団員(人間の女性)をモチーフにしたキャラクターをお願いいたします。

・かわいいだけでなく、小憎らしい・ウザイといったキャラクター設定をお願いいたします。
 ※添付資料をご参照ください。
 ※計40点のスタンプ中、人物共通で以下の服装違いバリエーションが必要になります。  
  活動服、制服、私服など
  どのイラストに何を着せるかは、指定があるもの以外お任せいたします。

 ※メイン画像(1個)、トークルームタブ画像(1個)に関しては、内容をお任せいたします。

 ※サンプルでお示しするイラストとは一線を画すようにしてください。
  (著作権の観点から)

■納品物
・必要個数    :選定者様は、選定後にメイン画像(1個)、スタンプ画像(40個)、トークルームタブ画像(1個)
・フォーマット  :PNG(aiデータ利用の方は、イラレデータもあれば納品下さい)
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel ほか(LINEの仕様の通り)

 ※作成いただきました作品の修正をお願いする場合があります。予めご了承ください。

■その他
 ・スタンプは添付してございますサンプルの内容を予定しております。
  この中から、まずは5点をお願いいたします。

 ・サンプルにつきましては、最終的に若干変更させていただく場合もございます。

 ・進行や内容につきましては事前協議の上、負担の少ない方法を検討させていただきます。
 (選定後はラフ段階で協議させていただき、修正箇所を洗い出した上で仕上げに入っていただければ幸いです。)

 ・お支払い報酬にはリジェクトに伴う修正作業も含みます。
  別途の支払いはご容赦ください。

 ・制作物全ての権利を譲渡頂き、守秘義務をお願いします。ご提供頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、当方に譲渡をお願いします。

 ・ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/
  及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。
この依頼は延長処理中です。
もっとたくさんのご提案を拝見したく、延長させていただきました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
延長処理が完了し、依頼金額を59400円に変更して募集が再開されました。
より多くのご提案を頂戴したく、提案者制限を解除させていただきました。
引き続き宜しくお願いいたします!
延長に伴い、依頼期間を最長に設定いたしました。
しかしながら、状況によっては終了日を待たずに、すでにご提案いただいたものの中から提案を即決させていただく場合もございます。
提案に向けて作業を進めていただいている方は、ご連絡等いただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
提案予約いただいておりました方々のご提案も含め、最終判断させていただこうと考えております!
ご予約いただいております方はご提案を是非にも!!
■ 選んだ理由

実際の消防団員の方へのアンケートの結果、「女性消防団員っぽさが出ている」との意見をいただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

同時に実施していた男性消防団員スタンプ以上に社内で意見が分かれ、何点かに絞った後に決められずにおりました。
そこで、実際の女性消防団員の方の決選投票の末に最終判断させていただきました。
これに懲りず、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.pdf
  • katudouhuku.pdf
  • seihuku.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる