自己紹介
事務作業・営業承ります
はじめまして。
アパレルで7年間、店長・マネージャーを経験し、その後事務に転身。
労務・総務・営業事務など、事務業を3年経験。
その後業務委託でSESのテレアポ、IT・DX関係の営業・アソシエイト・CSをしていました。
【事務・アソシエイト】
▼可能な業務
・Excelを使用したデータ集計&可視化資料の作成
・簡単な財務諸表の分析
・経営分析
・デザイン関係
ポスター・チラシ・バナー・ロゴ・名刺・スタンプカード・動画編集 etc...
【営業】
・インサイドセールス(リスト作成・スクリプトの作成・架電・フォーム営業・アポ調整)
・フィールドセールス(オンライン面談・お見積り作成・ご提案書の作成)
▼使用可能ツール
・Photoshop
・Illustrator
・Microsoft365(Excel・Word・PowerPoint)
・GoogleWorkspace
・チャットツール(チャットワーク、Slack)
・HubSpot
・Salesforce
・box
・マネーフォワード(給与計算ソフト)
・free
・マインドマップ
・エバーノート
▼資格
・ファッション能力検定 3級
・ファッション色彩検定 3級
・日商簿記2級
・秘書検定3級
・Microsoft office expert
※中小企業診断士、勉強中
■好きなもの
キャンプ、スケートボード
ファッション
遺跡、建造物
現代アート
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間事務作業:2,000 円 / 時間営業・カスタマーサクセス:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成アイコン作成・ボタンデザインロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成カタログ・パンフレットデザインポスターデザインメニューデザインPOPデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングその他専門コンサルティング事業企画営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション婚活・ブライダル動物・ペット美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊卸売・小売実績あり ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ介護・福祉実績あり 住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事実績あり 保育園・幼稚園学術・研究コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 5年Adobe Photoshop 5年Excel 9年GoogleAnalytics 1年GoogleSpreadSheet 9年PowerPoint 8年Word 8年データ入力 8年簿記 9年
- 登録日
- 2022年11月16日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
Microsoft office expert
-
Microsoft office specialist
-
秘書検定3級
-
防火管理者
-
日商簿記2級
-
ファッション色彩検定 3級
-
ファッション能力検定 3級