自己紹介
入力の正確性・スピードに自信あります!
大阪府在住、20代後半の女性です。
主にデータ入力業務をお受けしております。
約5年の事務職経験がありますので、
入力の正確性・スピードには自信があります。
普段は複数社の経理業務を行っています。
資金繰り管理、支払処理・入金確認、請求書発行、
会計ソフトへの入力、証票管理を業務とし、
主に不動産業(賃貸業、仲介業、管理業)ですが、
飲食業、ホテル業の実績もあります。
他にも、部署全体の残業計画、パート社員の管理、
部署の業務進捗管理、業務改善等、
管理職の業務も担っています。
在宅業務としては、週15~20時間ほど充てています。
主にテキスト入力、データ収集、リスト作成等を
得意業務としております。
その他にも会計ソフトへの入力にも対応させていただきます。
(ライティングにつきましてはお受けしておりません。)
実績としては、会計ソフトへの入力・証票整理、
PDFファイルからのテキスト入力、
試験の解答等を行ってきました。
資格は日商簿記、Word、Excel、秘書検定、
ビジネス文書検定を取得しています。
PowerPointは日常業務での使用経験があります。
(Microsoft Word、Excel、PowerPointインストール済みです。)
会計ソフトにつきましては、
弥生会計、TKC、ASaaSの使用経験があります。
(会社での使用なので、別途、インストールが必要となります。)
連絡についてですが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、
他の仕事等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
仕事には真剣にかつ丁寧に取り組み、
納期より早めの提出を心がけております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし伝票整理経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
データ入力 2年事務 4年経理 4年
- 登録日
- 2018年11月11日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
経理
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい