自己紹介
デザインも英語もできるオールラウンダー事務
インテリアデザイン雑貨メーカーでのWebマーケティング・EC販売担当歴8年、海外留学支援エージェント会社でWeb・デジタルマーケティング・Web広告運用4年、外務省関連国際会議・イベント運営会社で国際会議準備・運営1年などを経験。各社で総務・庶務や顧客データ管理も兼任しました。
現在はパートタイムで地方創生関連のPRおよびWebマーケティング支援をしています。
メール・電話での英語対応や日英翻訳、イラストレーターを使ってのチラシやパンフレット制作なども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・データ入力等事務全般
・EC運営
・Web広告運用
▼資格
・TOEIC L&R スコア915
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・細かな事務作業、マルチタスク事務
・英語
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 10年以上
- 登録日
- 2020年7月7日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
ファイナンシャルプランナー 3級
-
TOEIC 905点