自己紹介
大、中、小の企業の経理を経験しております。コツコツと仕事に取り組みます。期限は守ります。
これまで 経理システムの導入、伝票起票、資金繰り、月次決算、年次決算、予算管理、税務申告、入退社手続き、給与計算、年末調整、支払調書等幅広く経理関連の業務を経験してまいりました。上場企業から中小企業まで経験しており、一人で決算処理まで対応は可能です。会計シフトは勘定奉行、弥生会計、マネーフォワード、freee、MA1を経験しております。
現在、在宅勤務で経理を担当しており、平日 8:30~16:30までうち平日1日休み、及び祝日、土日が休みです。副業を探しており,平日17:00~19:00及び休日でできる仕事を探しております。正確に早くを常に意識し、期日は守ります。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計
- 得意な業種
-
卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上簿記 20年以上経理 20年以上
- 登録日
- 2024年2月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信