自己紹介
就労継続支援A型事業所 ワークステーション岐阜
当社は障害者のための就労支援を目的とした事業所(就労継続支援A型)で、現在13名のスタッフと5名の職員が在籍しています。
開設時間は平日の9:00~16:00です。
(土日祝日はお休みをいただいております)
作業内容はデータ入力と、ネットショップ(楽天)への商品登録の代行を行っています。商品紹介文の作成と、画像サンプルから商品画像を作成する工程も担っています。
主な使用ソフトはOffice2010,Photoshop(CS5,Elements12)です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成アイコン作成・ボタンデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 5年Adobe Photoshop CS5 3年Excel 3年HTML 4.01 1年Word 3年データ入力 3年ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2013年5月10日
- メッセージ返信率
- 72%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
テープ起こし
-
楽天CMSにおける商品登録作業代行
-
人材派遣会社の個人ファイルのPDF化
-
選挙立候補者の後援会申込書の名簿作成
-
データ入力
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい