自己紹介
バックオフィス経験3年以上。地道にコツコツなタスクからクリエイティブなタスクまで!
総務・経理事務歴 4年
NPO法人会計知識あり
経理の経験から、こつこつ正確な入力・データの突き合わせが得意です!
公共施設(劇場)で勤務していた経験から、「公用文作成の要領」に則った文書の作成ができます。
また、過去美術大学に在学しており、Photoshop・Illustratorによる広報物・画像制作も可能です。
◆資格
日商簿記3級
◆可能な業務/スキル
・Googleドキュメント・Word /資料作成、請求書、領収書、ラベル作成等可能
・Google スプレッドシート・Excel /表入力、フォーマットの作成、関数使用可能(マクロ不可)
・Googleスライド・PowerPoint /会議・企画資料など作成可能
・会計ソフト(TKC・マネーフォワード) /入力、仕訳検索、電子納税可能
・Photoshop /写真加工、バナー制作、デジタルサイネージ用画像の作成など可能
・Illustrator / チラシ・ポスター・バナーなど制作可能
・HP・SNS運用/Wordpress、JIMDO、Instagram、Twitter、Facebook
◆過去経験業務
仕訳入力、データ照合、予算簿管理、事業収支管理、決算補助、住民税・源泉税計算納付、
証憑書類ファイリング、預金管理、労働基準監督署への協定届提出、勤怠管理、有給休暇付与管理、
健康診断実施管理、総会資料作成、WEB バナー・館内掲示物作成、法人 SNS 運用
◆その他経験
チラシ作成、子ども向け美術ワークショップ企画実施、展覧会レビュー記事作成
地道にコツコツなタスクからクリエイティブなタスクまで請け負います。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用ロゴ作成イラスト制作チラシ作成・フライヤーデザインポスターデザインPOPデザイン記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材写真撮影経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント美術・工芸・音楽公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 3年Adobe Photoshop CS5 5年CLIP STUDIO PAINT 1年Excel 4年Word 4年チラシ作成 3年データ入力 4年画像処理 5年簿記 4年経理 4年記事作成 2年
- 登録日
- 2017年12月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい