自己紹介
エクセルVBAマクロでの業務効率化承ります!
現在平日は在宅勤務でExceVBAを使ったデータ集計業務、社内業務効率化を担当しています。
責任感を持って取り組ませていただきますのでよろしくお願いいたします。
実績
・1か月分のExcelファイルのシート取込、積上、ピボットテーブル集計⇒PDF化⇒メール添付の自動化マクロ(実際に業務で採用されています。)
・社内共有フォルダの整理、管理(マクロを使用したファイル名一覧の取得、一括削除)
・robocopyを使用した、ファイルコピー、移動等のフォルダ管理業務。
資格
・Excel VBA エキスパート ベーシック
・Excel表計算処理技能認定試験 1級
連絡について
基本的にいつでもOKです。
気軽にメッセージください♪
まだ実績がありませんので、自分に対応できるものは金額問わずお受けしていきたいです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 7年VBA 5年
- 登録日
- 2018年9月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい