自己紹介
迅速な対応を心掛けております。
2018年に大学卒業後、新卒で大手アパレル商事会社に入社。
現在は職場の副責任者にて務めております。
会社が副業OKになりましたのでこの度登録致しました。
基本的には接客業になりますので、確実・安心・丁寧な対応は何よりも心掛けております。
事務作業でPCも多用しますので、
・Excel
・Word
・スプレッドシート等々
は卒なく扱えます。タイピングのスピードも並み以上にはあります。
また、チャットワーク、ZOOM、でのやりとりも可能でございます。
▼可能な業務/スキル
・データ入力、テープ起こしなど知識のいらないタスク・作業
▼連絡可能時間帯
可能な限り迅速なレスポンスを心掛けております。
仕事の日なら朝(~am10:00)か夜(pm21:00~)と日中に少し。
休日であればすぐにご連絡が可能ですが、主に平日になります。
土日は基本的に本業の仕事がございますので、連絡可能な時間帯は仕事の日と同じく上記の通りです。
休日の把握をご要望であればもちろんお伝えいたしますので、お気軽にお尋ねいただければと思います。
〇稼働時間
出勤日ー約3時間
休日ー約5時間
ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご了承頂ければ幸いでございます。
▼趣味
・ゲーム
・ウィンドウショッピング
・飲み歩き(芋焼酎が大好きです)
・散歩(最近自転車を購入しまして行動範囲が広くなりました!)
承りました仕事は誠心誠意行わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Excel 5年PowerBI 2年PowerPoint 2年Tableau 1年Word 2年
- 登録日
- 2021年7月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
-
某大手企業にて、働き方改革・DX化推進の業務支援